スポーティフカフェ

本日のランチは、SPORTIFF CAFE
(スポーティフカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
テラス席は、ペット犬同伴可DSC_5307(1)DSC_5306(1)

ファッションブランドSPORTIFF に 併設されている、
茅ヶ崎を代表する カフェ& レストランの1つ。
先月25日に リニューアルオープンして、
中華メインから イタリアンメインになったんだ。
メニューを見ると、パスタ等の他に タコライス
などもあるよ。DSC_5300(1)DSC_5316(1)

ランチメニューから 私が選んだのは、リブステーキ
プレート(1200円)
。  ※価格は全て外税
ご飯の上に、リブステーキと野菜。
タレが 良い味で、全体的にバランスが良く、とても
おいしかった  パクパク食べられちゃう感じ。

(ランチに+150円で、フリードリンク)。 DSC_5312(1)DSC_5325(1)

ロンは ゴルゴンゾーラのペンネ(1380円)で、
母親は オリーブとトマトのパスタ(1280円)
どちらも、サラダとパン付き。
ロンも母親も、茹で加減もちょうど良く、
とってもおいしいと言っていたよDSC_5320(1)DSC_5323(1)

続いてデザート。
チョコロールケーキ(450円)を食べたロンの
感想は「素朴な味)。これ、かなり大きかったよ。
母親と私は、マンゴーレアチーズケーキ(450円)
フワッと食感で さわやかで、超おいしかった
これからの季節に、ピッタリなデザート。DSC_5333(1)DSC_5335(1)

内部事情は知らないが、リニューアル前からいる
スタッフさんは、ほんの数名だけとのこと。
デザートは、前と同じものもあるけれど、印象と
しては 変わった感じ。私達の舌では わからないので、
デザートを作っているのは前と同じ人か聞いたところ、
「スタッフが変わったし、同じ人が作っているか
どうかは知らない」との返事。
私達が滞在中は、結構お客さんが入っていたよ 

閉店しました
SPORTIFF CAFE (スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 月曜日(6月からは 定休日なし)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.sportiff.co.jp/cafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です