隠れ里 車屋

隠れ里車屋に、初訪問。
場所は、JR辻堂駅から車で10分位。
広い駐車場車と送迎バスあり。
思っていた以上に、広くて立派なお店。
池がある庭園があり、落ち着いた素敵な佇まい。
広間や座敷、個室等があり、祝宴や法事も
できるんだ。DSC_5124(1)DSC_5157(1)

 

日本料理と鉄板焼があるの。
匿名希望さん(以下 匿ちゃん)が、鉄板焼を
予約しておいてくれて、オープンカウンターの
部屋に、案内されたよ。
匿ちゃんが いろいろ頑張ったので、ご褒美
ランチだったんだけれど、この車屋での
ランチは、家族に内緒なんだって(≧▽≦)
というわけで、きょうは「匿ちゃん」で(笑)。DSC_5126(1)DSC_5151(1)

平日ステーキランチ(3800円+税+サービス料)
オードブルは、サザエのグラタンとバーニャ
カウダサラダ。続いて、ミネストローネ。
どれも、超おいしい~ApplauseDSC_5134(1)DSC_5137(1)

 

国産牛フィレステーキ、白飯、味噌汁、香の物。
シェフが目の前で焼いてくれたステーキが、
と~ってもおいしかった
ステーキって、ステキ~。
(オヤジギャグすみませんDSC_5144(1)

もやしも シャッキシャキで、超おいしい
匿ちゃんも何度も「おいしい」と、言っていたよ。
内緒で食べると、さらにおいしく感じるかも(≧ω≦)

DSC_5142(1)DSC_5150(1)

カフェラウンジに、移動。
(デザートは、ココで食べるの)。
デザートは、ロールケーキと木苺のシャーベットの
2種盛りだったよ。カスタードクリーム&
生クリームのロールケーキも、さっぱりした
シャーベットも、どちらも とてもおいしかったDSC_5152(1)

新宿に本店があったんだけれど、閉店して、
先月から 藤沢のココが本店になったとのこと。
匿ちゃんと2人で、和の空間と緑に
癒されたよ

隠れ里車屋 藤沢市城南2-9-13
電話 : 0466-35-8111
営業時間 : 11:30~15:00L.O.、17:00~22:00(20:30L.O.)
定休日 : なし(年末年始は休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://kuruma-ya.co.jp/shop/kakurezato

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です