プレンティーズ茅ヶ崎本店

ことりちゃん& ひよこちゃん(もうすぐ8ヶ月)と、

Plenty’s(プレンティーズ)へ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の
交差点のところ。 場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_4931(1)DSC_4938(1)

3月下旬にリニューアルオープンした直後に
行った時と比べて、進化していたよ(^O^) 
イートインスペースに 椅子とテーブルが
並べられて、食べやすくなっていた DSC_4940(1)DSC_4933(1)

ことりちゃんは マカダミアナッツ&ストロベリーで、
私は ハワイアンソルトキャラメル&バナナ
どちらもダブル(390円)
やっぱり プレンティーズのアイスは、おいしいね~
超~おいしかったぁ  大好きヾ(^▽^)ノ
ことりちゃんも「おいしい」と、言っていたよ。

DSC_4951(1)DSC_4956(1)

ベビーチェアがあるので、赤ちゃんも安心。
ひよこちゃんも、快適そうだった(*^^*) DSC_4960(1)DSC_4943(1)

プレンティーズは おいしいのはもちろん、
お店が かわいらしいし、いつもディズニーの
が かかっているところも、お気に入り。DSC_4973(1)おみやげに、ワッフルを 買ってきた
ダブルショコラ(180円)、シナモン(150円)、
オリジナル(130円)。
ことりちゃんも、「プレンティーズのワッフルは、
おいしいよね」と言いながら、買っていたよ。
食べるのが、楽しみ(*^^*)


Plenty’s(プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 9:30~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です