麺場 田所商店 辻堂店

先日、麺場 田所商店 辻堂店へ初訪問。
場所は 湘南新道沿い、浜見山交差点の近く。
右下の写真:馬車置き場(笑)3台と なって
いるけれど、反対側に 広い駐車場があるよ。 DSC_4825(1)DSC_4823(1)

外観が目立つので、通るたびに気になっていたの。
一言で言うと、ファミレスっぽい味噌らーめん専門店。 DSC_4827(1)DSC_4829(1)

餃子(345円)を、ロンとシェア。
「ここに来たら、また絶対に食べたい~」という
ほどではないけれど、おいしかった DSC_4854(1)DSC_4834(1)

ロンが食べたのは、北海道味噌らーめん(766円)
+炙りチャーシュー(129円)

濃口で、じゃがいも入り。
じゃがいもが入ってるラーメンって、初めて見たなぁ。
さすが 北海道(*^o^*)
ロンは、とてもおいしいと言っていたよ。 DSC_4848(1)

 

私は、九州麦味噌らーめん(788円)+炙りチャーシュー
(129円)
。こちらは 甘口で、さつま揚げ入り。
まろやかで、食べやすかった
味噌らーめんは、あまり好きではないのだけれど、
「この店のは、もしかしたら好きかも」と 根拠もなく
予想したのが当たって、これは気に入った。
とってもおいしかったよヾ(^▽^)ノ DSC_4855(1) 

炙りチャーシューを、付けてよかった。
トッピングなしだと、ちょっとさみしいと思う。
いろいろな種類の味噌らーめんがあるので、
私みたく 味噌らーめんは苦手と思っている人でも、
お気に入りのらーめんに 出会えるかも DSC_4837(1)DSC_4841(1)

 

そしてテーブル席、大きなカウンター席、座敷、
個室(平日限定)とあるので、1人でも ファミリー
でも、行きやすそう。
デートでも OKそうな、らーめん屋さんだよウインク

 

麺場 田所商店 辻堂店
藤沢市辻堂5-15-24
電話 : 0466-47-8556
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です