茅ヶ崎アロハマーケット2018

今週末 茅ヶ崎西浜駐車場跡地で開催された
茅ヶ崎アロハマーケットに、
遊びに 行ってきたよ。
場所はココ ☆が目印! 
今にも雨が降りそうな中、賑わっていたよ。
(午後から 降ってきちゃったね・・・) DSC_4861(1)DSC_4862(1)

 

右上: おいしいお水やコーヒー、ビールを
買えるecotto Hawaii Water 湘南。
右下:アロハなダッフィー達が、かわいい DSC_4869(1)DSC_4864(1)

3rd place cafeのタコスと骨付きソーセージが、
とってもおいしかった DSC_4874(1)DSC_4881(1)

 

左下:アロハ風お化け屋敷のパンダちゃん
右下:ココナッツブラが、セクシー (≧▽≦)  DSC_4872(1)DSC_4883(1)

 

鹿さん、角さん、タマちゃん達のフラステージ。
ステキだったし、とっても楽しそう DSC_4908(1)

 

ハワイからの出店「アンクルズ」のクッキーサンド
アイスクリームを 食べたかったんだけれど、完売
だったのが、残念。
ハワイと言えば・・・
ホノルル市と姉妹都市提携した翌年は、ハワイからの
お客さんがいて 会話したんだけれど、きょうは
見かけなかったなぁ。
姉妹都市になったからには、茅ヶ崎の人がハワイを
訪れるだけではなく、ハワイからも茅ヶ崎に来て
ほしいと思ってしまうんだよねぇ。

DSC_4926(1)DSC_4927(1)

 

ロンの感想
「アロハマーケットでハワイを感じられるのは、
10段階で2かな。でも 楽しかった」。
来年のアロハマーケットも、楽しみ爆笑


茅ヶ崎西浜駐車場跡地
茅ヶ崎市南湖4-22-64

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です