横濱屋

久しぶりのブログ更新ウインク
きのうは、横濱屋(よこはまや)で昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
お店の向かい側に、専用駐輪場あり。
店内は、カウンター席とテーブル席あり。DSC_4712(1)DSC_4713(1)

 

おととい、アメリカ旅行から帰国したんだけれどね。
行く前から ロンと「帰ってきたら きっと、横濱屋の
料理を食べたくなるよね」と、話していたの。DSC_4716(1)DSC_4717(1)

ロンは、肉そば(870円)を オーダー。
ロン:「安定したおいしさ。安心して食べられる。
超~おいしい」。
とろみがかったスープが 麺に ほどよく からんで、
ホントおいしいんだよね 私も大好き。DSC_4719(1)

私は「食べた~い」と思っていた 焼ギョーザ
(6個450円)

中身はジューシーで、もっちりパリッとした皮。
やっぱり横濱屋のギョーザ、すっごくおいしい~DSC_4722(1)

 

母親は、ギョーザと 半ライス(150円)
私は チャーハン(800円)
やっぱりチャーハンも、超おいしいねApplause
ここのチャーハンは、ここでしか食べられない味。
量が多いんだけれど、あまりのおいしさに、
時差ボケでも ペロリと食べられちゃった(*^o^*)DSC_4726(1)

開店後10分足らずで 満席になり、入店待ちの
列ができていたよ。相変わらず人気店だね (^O^) 

 

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-67-6321
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【喫煙可】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です