寿し康

寿し康(すしこう)で、昼食。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。 DSC_4225(1)DSC_4226(1)

 

上の写真の通り、パートさん募集中。
「おいしいまかない付き」とのこと。
まかないの時間だけ行くって、ダメだよね~(≧▽≦) DSC_4231(1)DSC_4229(1)

 

きりちゃんも私も、竹にぎり (1600円)をオーダー。
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付きDSC_4236(1)DSC_4240(1)

大将よっちゃんは、料理のレパートリーが広いの。
お寿司はもちろんのこと、ランチに付いてくる
サラダや茶わん蒸し、その他一品料理も、
どれも 超~おいしいんだApplause DSC_4242(1)DSC_4247(1)

私は元々 寿司好きなんだけれど、そんなに
しょっちゅうは 食べていなかったんだよね。
約3年前に寿し康が開店してからは、おいし~い
お寿司を リーズナブルに食べられるようになって、
お寿司を食べる頻度が 確実に増えたんだ DSC_4257(1)

 

きょうも、カツオとか ホタテとか 白魚とか、
どれも超~おいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
大将よっちゃんのお寿司、最高~
さび抜きで食べたきりちゃんも、「おいしい~」と
何度も言っていたよ。 DSC_4259(1)DSC_4261(1)

お吸い物も、ゴマのプリン&リンゴの
シャーベットも、と~っても おいしかった
ゴールデンウィーク中のお休み
4月30日(月)、5月5日(土)、6日(日)
(4月29日(日)は営業)

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 18:00~21:30L.O.
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃん、今晩は
    今年の春は何だかあっという間に過ぎそうですね。
    寿司康相変わらずおいしそうですね。
    ブログの写真、いつも眼福です。
    ところで三段目右側の小鉢は何のお料理なのでしょうか?
    もしかして、Peanutスペシャル?

  2. マークン、そうですね~・・・
    あっという間に夏になってしまいそうですよね。
    はい、寿し康さんはとってもおいしいですよ。
    マークンにも食べてもらいたい(*^^*)
    その小鉢の料理は、ランチセットとは別のもので、
    温泉卵に冷たいスープがかかっていて、エビ味噌がのっているんです。
    絶品でしたぁ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です