「茅ヶ崎物語」ブルーレイ

昨年上映された「茅ヶ崎物語~MY LITTLE
HOMETOWN」
の DVD&ブルーレイが
発売開始されたので、 2枚ゲットしたよ (^O^)
1枚は うち用、もう1枚は ロン両親へのプレゼント。
(ロン両親は昔 茅ヶ崎に住んでいて、ロン父が 当時
撮影した映像が、映画で ちょっとだけ使われているの)。
「茅ヶ崎物語」のブルーレイとDVDは、ここからも
買えるよウインク  →   ブルーレイ、  DVDDSC_3825(1)

 

「茅ヶ崎物語」に関する過去記事は、こちら
気になるのがあったら、クリックしてみてね!
「茅ヶ崎物語」がプレミア上映された
「第6回茅ヶ崎映画祭」についてはココ
「茅ヶ崎物語」主役の宮治淳一さん&カフェ
ブランディンについては、ココココ
宮治さんの書籍「MY LITTLE HOMETOWN 茅ヶ崎
音楽物語」は、ココココDSC_3828(1)

「茅ヶ崎物語」をこれから観る方は、エンドロールに、
「Peanutの湘南日記」と出てくるので、チェックして
くれると うれしいな (*^^*)
(ちょこっとだけ、映像協力したので・・・)

この映画を観ると、茅ヶ崎に住んでいてよかったって、
改めて思えるよ
映画館上映を 見逃した方は、是非ウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です