ケイ・オハナズ

先月26日にオープンした K-OHANA’S
(ケイ・オハナズ)
で、ランチ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニングと
サーフショップのHosoiiの間を、入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、1台分 DSC_3701(1)DSC_3708(1)

昨夏 サザンビーチで、海の家 EBOSHI JEANSを
やっていたのは、ココの店主さん夫妻なんだ。
店主さんは サーファーで、カフェに向かって
左側には、サーフロッカーが併設されているの。
テラス席は、ペット犬同伴OK。
お店の外も中も、いかにも茅ヶ崎のお店って雰囲気で、
居心地が良く、長居したくなっちゃう感じ DSC_3755(1)DSC_3724(1)

 

右上の写真は、選べるサラダ(メニューによる)。
テイクアウトも、できるとのこと。
ちあきちゃんがオーダーしたのは、チリドック
(800円)
ドリンクセット(200円)
グリーンスムージー(600円)※価格は税抜
わぁ、おいしそう~。
ちあきちゃんは「おいしい」と言っていたよ。 DSC_3732(1)DSC_3743(1)

私はカルアピック(1200円)ランチセット(500円)
ランチセットの内容は、スープ、ドリンク、デザート。
ハワイ出身の奥様が作るハワイ料理は、
と~っても おいしかった
デザートのバナナケーキも、とてもおいしかったよ DSC_3740(1)DSC_3746(1)

 

料理は他に、ロコモコやモチコチキン、
ホットサンドなど、種類がたくさんあるので、
いろいろ試してみたいな(*^o^*)

サーフボードロッカーメンバー募集中
1スペース、月5000円。 DSC_3750(1)DSC_3707(1)

 

たくちゃんご夫妻&トロも、テラス席で食べていたよ。
きょうみたいなお天気だと、気持ち良いだろうね。
まったりしたい時にも、ジョギング中の休憩にも、
良さそう。  アルコールも、飲めるよぉ。 DSC_3766(1)

気に入ったので、リピート決定 ウインク

K-OHANA’S(ケイ・オハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00(21:00L.O.)
                   (15:00~17:00は サラダなどのテイクアウトは可)
定休日 : 今のところ不定休(今後火曜日が休みになる予定)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

ケイ・オハナズ」への5件のフィードバック

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
    ここも居心地の良さそうなおみせですね~。気になります。(笑)
    今日聞いたので見てきたのですが、
    南湖に4月1日openしたらしいですが珈琲やさんだできました。
    18時半には終わっていたので詳細はわかりませんがオーナーさんは女性のようでしたよ。
    まつみさんの前です。

  2. 841さん、はじめまして♬
    ブログを見て下さっていて、ありがとうございます(*^^*)
    はい、このカフェは居心地よかったですよ。
    機会があったら、行ってみて下さいね。
    南湖のお店は 多分「小川売店」さんですね。
    日曜日に鉄砲道を通った時に見かけて「新しいお店だ!」と思っていました。
    近いうちに行ってみようかと思っています。
    レポしますね (^O^)
    情報をありがとうございました&コメントをありがとうございました♪

  3. 初めまして!
    私もpeanutさんの大ファンです。
    ブログとfacebookを拝見して友人と茅ヶ崎ウォーキングを楽しんでいます。
    こちらのお店はテラスでペットもOKなんですね。
    今度是非行ってみます。
    これからも素敵で美味しいお店のご紹介楽しみにしています。

  4. 初めまして。
    私もpeanutさんの大ファンです。
    いつもブログやfacebookを拝見して、茅ヶ崎ウォーキングをしています。
    これからも素敵で美味しいお店のご紹介、楽しみにしています。
    こちらのお店もテラスでペットもOKなんですね。
    是非、行ってみます。

  5. みんこさん、初めまして♬
    ブログと、facebookも見て下さっているのですね。
    うれしいです(*^^*)
    そしてお友達と茅ヶ崎ウォーキングをされているとのこと。
    運動して おいしいものを食べて・・・が1番カラダに良いのでは?と私は思います。
    そうなんです、この新店は テラスはペットOK。
    ペットとのお散歩中にふらりと寄るなんていうのも、良さそうですよね。
    それと・・・コメントがすぐに反映されない時は、更新ボタンを押してみると入っていることがあるみたいです。
    2回書いて頂いちゃって、すみませんでした。
    またブログに遊びに来て下さいね。
    ありがとうございました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です