ビストロ辻庵

先日母親と、ランチを食べに
Bistro辻庵(ビストロツジアン)へ。

場所は茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。 
JR辻堂駅西口から、徒歩約2分。
場所はココ ☆が目印!DSC_4114(1)DSC_4120(1)

近くのコインパーキング(にんべん西口駐車場)
利用で、 2時間分のサービス券を もらえたよ。

オープン11年目のお店。
下の写真は、ランチに付いてきた  にこにこ農園の
サラダと ミネストローネ。DSC_4126(1)DSC_4124(1)

ランチメニューから選んだのは、三崎直送!
スズキのポワレ カポナータ添え(1500円)

スープ、サラダ、パンorライス付き
スズキのポワレも、カポナータも、と~っても
おいしかった
この日は ご飯が、タケノコの炊き込みご飯だったの。
香りが良くて、超~おいしかった
うれしいことに、おかわりOKとのこと。
もちろん、おかわりしたよ(*^^*)DSC_4132(1)

母親は、春キャベツのボンゴレビアンコ(1200円)
スープ、サラダ付き
あさりのダシがたっぷりで、春キャベツが やわらかく、
とっても おいしかったとのこと。DSC_4133(1)

食後は、ホームメイドケーキセット(ケーキ2種
&ドリンク)400円

ワゴンに デザート全種類がのっていて、
2種類選べるの。 こういうの好き~
これで400円って、お得感あるなぁ。DSC_4136(1)DSC_4138(1)

母親は、ガトーショコラ&レモンのパウンドケーキ。
私は ベイクドチーズケーキ&カスタードプリン。
目の前で、プリンの表面をバーナーで焦がしてくれたよ。
どちらも とってもおいしかった
母親も、とても おいしかったとのこと。DSC_4145(1)DSC_4147(1)

以前訪問した時も思ったけれど、スタッフさん達が
親切で 感じ良いんだ。

初訪問の母親も、かなり気に入った様子。
また行こうっと

Bistro辻庵(ビストロ ツジアン)
茅ヶ崎市浜竹3-3-33 ルナ茅ヶ崎2F
電話 :0467-84-6884
営業時間 : 平日11:00~15:00 土日11:30~15:00 /17:30~23:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙、夜は分煙
駐車場 :【駐車場あり】(提携駐車場)
http://ermitage-shonan.com/

ビストロ辻庵」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツちゃん
    お久しぶりです。ブログずっとずっと続けていて本当にすごいなぁ。
    辻庵、お母様が気に入ってくださってよかったですね。私も久しぶりに行ってみたくなりました。
    今日は湘南祭に行って来たので、ピーナッツちゃんも来てるかなぁって思いました。たくさんの人がビーチでのんびりしている光景を見てると、本当に茅ヶ崎っていい所だなぁと思います。

  2. アロマさん、返事が遅くなってすみません😣
    辻庵おいしいですよね。
    ずっと前にアロマさんからオススメしてもらったのを覚えています。
    湘南祭に行かれたんですね。
    ホント茅ヶ崎って、いいところですよね😊
    うちはゴールデンウィークは、フロリダのWDWで大好きなディズニー三昧でした。
    スパム防止のために海外からのコメントを受け付けない設定にしてるのですが、自分自身もコメントを投稿できなくて、遅くなってしまいました😣
    今、茅ヶ崎に向かう電車です❗️
    明日からまた茅ヶ崎ライフを楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です