パンレッスン@You遊パン

きょうは、パン教室のYou遊パンへ。
教室の場所は 茅ヶ崎北側、鶴嶺公民館の
近くの先生の自宅。
駐車場あり。DSC_3338(1)DSC_3341(1)

私にとって5回目のレッスンの今回選んだのは、
レモンホイップクリームパンとハニーロール。
下の2枚目の写真は、二次発酵する直前の
レモンホイップクリームパン。DSC_3343(1)DSC_3348(1)

下の写真は、篠瀬みゆき先生(右)と
きりちゃん。DSC_3351(1)DSC_3350(1)

ゆきさんが作った 焼きカレーパン&パン・オ・フィグも、
きりちゃんのクリームパン&ドデカコーンチーズパンも、
どれも とってもおいしそうDSC_3358(1)DSC_3370(1)

私のハニーロール&レモンホイップクリームパン。
とっても おいしかったよぉ
これから食べるロンと母親も、きっと気に入るはず。
先生が用意してくれた軽食も とってもおいしかったし、
みんなとのおしゃべりも、スッゴク楽しかった(^O^)  DSC_3356(1)DSC_3365(1)

 

↓ 焼き立てパン、勢揃い ↓
次回は、何を作ろうかなぁ
考えるのも、楽しいんだよね。DSC_3374(1)

 

4人までの少人数制なので、丁寧に教えてもらえるし、
それぞれが 作りたいパンを 選んでいいの。
篠瀬みゆき先生のレッスンについて詳しく
知りたい方は、ココを クリックウインク
人気があるので、早めの予約を オススメするよ。

 

You遊パン
https://miyuyuyupao.wixsite.com/paolife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です