茅ヶ崎中央公園の桜

茅ヶ崎中央公園に、桜を見に行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印! DSC_3495(1)DSC_3486(1)

 

ポカポカ陽気だったので、シートを広げて
お弁当を食べている人達が、たくさんいたよ。 DSC_3482(1)DSC_3491(1)

もうちょっとで、満開って感じ。
とってもキレイだった。
週末まで、もつと いいねウインク

DSC_3489(1)DSC_3487(1)

 

茅ヶ崎中央公園
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1
駐車場 :【駐車場なし】

茅ヶ崎中央公園の桜」への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    きゃー♪ピーナッツさん、またまた!同じ日に!
    中央公園居ました 笑
    今日は、お天気も良くて気持ち良かったですよね♪
    桜、週末までもつと良いですね☆

  2. エリさん、それはすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近「同じ日に同じ場所」が、続きますね♬
    はい、お天気が良く桜もキレイで、気持ち良かったです。
    週末までもつと良いですよね!
    いつかお会いできるかも~・・・ですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です