鹿の角ライブ@カフェアミーゴ

昨夜は Cafe Amigos(カフェアミーゴ)で、
「鹿の角」のライブを 楽しんできたよ。
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。駅から徒歩15分位。
場所はココ ☆が目印!       駐車場あり。   DSC_3267(1)DSC_3279(1)

 

右下の写真は、店主Booさん&Michiさん。
いつもおいしい料理や楽しいイベントを、
ありがとうございます (^O^)  
アミーゴの通常メニューは、ココをチェックウインクDSC_3273(1)DSC_3289(1)

タコスとガンボと茅ヶ崎産ひじきが、食べ放題だったの。
たくさん食べたなぁ。とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ DSC_3268(1)DSC_3281(1)

 

ウクレレデュオ鹿の角音楽
ハワイアンミュージックをメインに、たくさん
演奏してくれたよ。
2人の演奏は いつ聴いても、とってもステキで
心地良いんだ。
ステキな演奏を、ありがとうございました DSC_3282(1)DSC_3292(1)

鹿さんと角さんの演奏で、タマちゃん達が
フラを踊ってくれたよ。
フラは やったことないけれど、楽しそう
右下は、ハヤト君。かわいいし上手だった。
「ハヤト君、卒園 おめでとう」

DSC_3299(1)DSC_3317(1)

最後の写真は、アミーゴMichiさんの誕生日ケーキ。
「Michiさん、お誕生日おめでとうございま~す♬」

DSC_3326(1)DSC_3330(1)

みんなで歌って踊って食べて飲んで おしゃべりして・・・
とっても楽しい夜だった爆笑


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木、祝日11:30~23:00 / 金・土11:30~25:00
                  平日は15:00~17:00はクローズ(テイクアウトはOK)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :20:00頃までは店内禁煙、20:00頃以降は喫煙可
駐車場 :【駐車場あり】
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です