ガラエントラ

きょうのランチは、インド料理の
GARA entra(ガラエントラ)で。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、
ジョイ茅ヶ崎パート1の2階。
長谷川書店の横の階段を、上ったところ。
場所はココ ☆が目印! DSC_3228(1)DSC_3232(1)

提携駐車場あり。
テイクアウト可
ガラエントラに行くと、いつも1人で、
「象さんをさがせ」を、やっているの (*^o^*)  DSC_3245(1)DSC_3264(1)

12時前に入店したところ、予約席でいっぱい。
ギリギリ カウンター席に、座れたよ。

DSC_3236(1)DSC_3241(1)

 

桜姫鶏のバターチキンカリーをオーダー。
(ランチタイムはサラダ、ドリンク、デザート付)。
クリーミーで、と~ってもおいしかった
桜姫鶏もたくさん入っていて、超おいしかった。
私は、ココのナンも大好きなの。超おいしいよ
通常1296円なんだけれど、郵送されてきた
クーポンで、1000円という お得価格で
食べられたの。超おいしかったぁヾ(^▽^)ノ

DSC_3256(1)DSC_3234(1)

ロンは、前回の私のレポを見て 食べたがっていた
元祖トンテキカリー(ランチタイムはサラダ、
ドリンク、デザート付)
クーポン使用で1200円
ロンは、一口食べるなり「うっま~い」。
「これ、かなり うまいよ」って。
そして「すげぇな、ヒロシ」だって(笑)。
店主さんのことを、呼び捨て・・・

DSC_3253(1)

デザートのマンゴープリンも、マサラチャイも
大好き。とってもおいしかったぁ
やっぱり、ガラエントラは おいしいなぁペロリ

DSC_3262(1)DSC_3250(1)

最後の写真は、ロンが見つけたジャイ子。
ずらりと並んでいるスパイスのビンの、真ん中に
あったんだけれど、端っこに移動させたあと、
戻して来るのを 忘れてしまった。すみません。
どなたか、真ん中に 戻しておいて下さい~m(_ _)m

 

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1   2F
電話 : 0467-81-3581
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙、夜は加熱式タバコのみ可
駐車場 :【駐車場あり】(提携駐車場
http://www.garanaka.com/

ガラエントラ」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。いつも楽しみに拝見しています^^。
    実は私も昨日、ハガキのクーポンを持ってガラに行きました!
    12時頃着いて一人でしたが、満席だったので少し待って入店しました。
    そして、私も200円プラスしてトンテキカリーを食べました!
    0辛でちょうど良く、凄く美味しかったです!!
    ピーナッツさん達も同時刻にいらっしゃたんだーと思ったら、思わずコメントしてしまいました。
    これからも、参考にさせて頂きます!

  2. アップルパイさん、初めまして (*^^*)
    いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございます♬
    アップルパイさんもきのう 同じ時間に、ガラにいらっしゃったんですね。
    トンテキカリーは、ロンが食べているところを見たら 私もまた食べたくなってきました。
    すごくおいしいですよね。
    でもスープカリーも食べたいし~・・・次回は何にしようか、今から考えちゃいます(笑)。
    同じ時間に同じ場所にいらっしゃったアップルパイさんからのコメント、とてもうれしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です