日本茶カフェ 一葉

先日 ハッチと、茅ヶ崎駅ビル ラスカ 5階にある
日本茶カフェ 一葉(カズハ)へ。
場所はココ ☆が目印!
‘15年11月にラスカが リニューアルオープン
して、今の店舗になってからは、初訪問(*^^*)

DSC_3006(1)DSC_3021(1)

 

お茶の丸山園が やっている、和カフェなの。
丸山園は、ラスカ1階にも あるよね。
食事もできるし、日本茶を飲んだり
和スイーツを食べたり、できるんだ。DSC_3008(1)DSC_3020(1)

 

甘いものが好きだけれど あんこが苦手な私が
オーダーしたのは、抹茶フロート(702円)
石臼挽き抹茶を使用した濃厚な抹茶ラテに、
抹茶アイスがのっているの。
と~っても、おいしかった
ハッチは、ほうじ茶ラテ(648円)
葉っぱの形のおせんべいが、付いてくるの。
ハッチは、「甘いとしょっぱいで、いいね」と
言っていたよ。

DSC_3015(1)DSC_3013(1)

 

お客さんは、年配の方が多かったよ。
ご夫婦らしき人達や、おひとりさまなど。
私も将来、いくつになっても、外食や
お茶を楽しんでいたいなぁ、なんて思った

 

日本茶カフェ 一葉(カズハ)
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ5F
電話 : 0467-81-4418
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です