チェレステ

きのうのランチは ハッチと、イタリアンの
celeste(チェレステ)食事
場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、ななめ向かいに1台分
私Peanutお気に入りのお店で、一昨年の春に
オープンしてから リピートしているんだ
1階は カウンター席とテーブル席があって、
2階にも テーブル席が あるよ。DSC_2969(1)DSC_2971(1)


1750円
のランチをオーダー。  ※価格は税抜
内容は、本日のスープ+自家製フォカッチャ
前菜の盛り合わせ+本日のパスタorリゾット
+コーヒーor 紅茶

シルクスイート(さつまいも)のスープが、絶品
さつまいも本来の甘さで、超おいしいの。
じっくりローストしてからスープにするから、
より甘くなるんだって。

DSC_2979(1)DSC_2982(1)

いつもゴージャスな前菜
どれも と~ってもおいしかったApplause

ハッチが選んだのは、春野菜のリゾット。
初チェレステだったハッチは、すっごく
気に入って、早速 ランチの予約をしていた(^O^)

DSC_2989(1)

 

私は ゆり根と芽キャベツ、ベーコンのカルボナーラ。
チェレステは 何を食べてもおいしいけれど、
これも超~おいしかったぁヾ(^▽^)ノ

DSC_2987(1)

デザートは、パティシエの奥様が 担当なの。
完熟苺とフランボワーズのティラミス(450円)
見た目も 、かわいらしさいっぱい。
と~っても おいしかったぁ
ハッチも、気に入ってくれて うれしい。

DSC_2998(1)DSC_3004(1)

店主さんご夫妻は 感じ良いし、
ホント素敵なお店なの。
また行きますね~
celeste(チェレステ)
茅ヶ崎市共恵2-1-35 、
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

チェレステ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは〜。しばらくぶりです。ピーナッツさんのブログ見て、私もここ行きました。美味しいし、センスいいですよね。
    3月の友達のお誕生日に使いたいんだけど、人数多いと2階席ですよね。あの階段、目が回りそうで、まだ登ってないデス(笑)

  2. アロマさん♡、お久しぶりです。
    チェレステさんに行かれたのですね。
    おいしいですよね~ (*^^*)
    私達が行ったこの日、少人数でしたけれど2階でお誕生日のお祝いをやっていて、奥様が作った誕生日ケーキが、とってもおいしそうでした。
    らせん階段・・・一気にのぼらなければ 目回らないと思います(笑)。
    チェレステご夫妻は、この階段を1日に何度も何度も料理を運んで、すごいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です