INAGAKI亭

きのうは きりちゃんと、鉄板焼きレストランの
INAGAKI亭
へ。

場所は 茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。
JR辻堂駅西口から、徒歩約15分。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店からちょっと海方面に 行った左側。
(信号の横ではなく手前の駐車場)。右奥に2台分。DSC_3496(1)DSC_3498(1)

 

高級鉄板料理 うかい亭出身のシェフが作る料理が
とてもおいしく気に入り、3度目の訪問
ランチメニューAコースは、なんと1500円+税。
こんなリーズナブルな値段で、うかい亭にいた
シェフの料理を食べられるなんて、うれしいよね (*^o^*)DSC_3500(1)DSC_3499(1)

 

Aコース(本日の前菜、本日の肉料理or
魚料理、ライスorパン) 1500円+税

きりちゃんも私も、肉料理(ハンバーグ)にしたよ。

DSC_3505(1)DSC_3514(1)

 

前菜は ぶりのマリネ、クロダイのマリネ、
新玉ねぎの冷製スープ。 どれも 絶品Applause
きりちゃんは、ハンバーグを一口食べると、
「ジューシーで、おいしい~」って。
ふっくらしたハンバーグは、肉汁が口の中に広がり、
超おいしいの
鉄板で 焼いているところを見られるのも、いいんだよねぇ。

DSC_3509(1)

 

付け合わせの新じゃがと 早取りのタケノコも、
と~ってもおいしかった
初訪問のきりちゃんも、気に入ったとのことで、
よかったよぉ

DSC_3517(1)DSC_3516(1)

 

大変おいしかったし、いつも 興味深い話を
ありがとうございます(^O^)
また行きますね

INAGAKI亭
茅ヶ崎市浜竹4-1-73 アメニティー湘南1F
電話 : 0467-38-8823
営業時間 : 12:00~15:00、17:30~23:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://inagakitei.jp/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です