ハッピー

今月15日にオープンした、ネパール・インド・
アジア料理のHappy(ハッピー)でランチ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩10分弱。
イオン茅ヶ崎中央店(元ジャスコ)の1階。
店内は結構広め。
テイクアウトOK
スタッフさんが たくさんいて、活気ある感じ。
ここ以外では、平塚、大和、大崎にあるんだ。 DSC_2760(1)DSC_2741(1)

ランチメニューから選んだのは、
ロンも私も Bセット(1150円)
内容は お好みカレー、ミニサラダ、ナンorライス、
チキンティッカ2個、シークカバブ1個、ドリンク
DSC_2742(1)DSC_2747(1)

ロンは シーフードカレーで辛口、
私は サグチキンカレーで 中辛にしたよ。
チキンとほうれん草のカレーなんだけれど、
とてもおいしかった
チキンティッカなども、とてもおいしかった。
ロンも 「おいしい」と言っていたよ(^O^)  DSC_2749(1)

「小さいテーブルでいいですか」と聞かれた時、
テーブルのサイズもメニューも知らなかったし、
「いいです」と 返事したんだけれどね。
2人でBセットを食べるには、狭すぎたんだ。
カレーだけなら 大丈夫だと思うけれど、
チキンティッカ等も食べる人は、待っても
広いテーブルにしたほうが、良さそうだよ
(1人なら、大丈夫) DSC_2754(1)

ゆったり座れるテーブルもあるし、
ファミリーで行くのに いいかも。
落ち着いて食べたい人は、日時を
考慮するといいかもウインクDSC_2757(1)DSC_2765(1)

余談だけれど・・・
カレー屋さんって、どうして インド人とか
ネパール人とかが、やっているとこばかり
なのかなぁフランス料理や イタリア料理、
中華料理とかは、ほとんど 日本人が
やっているでしょう。
これ、ず~と前からの疑問なの。
知っている方がいたら、教えて下さいませ


Happy
(ハッピー)
茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16イオン茅ヶ崎中央店1F
電話 : 0467-89-5233
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし(イオンに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(イオンの駐車場)

ハッピー」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
    私も今日ハッピーに行ってきました。
    もしかして…窓際のお席にいらっしゃいましたか⁉︎
    人見知りなのでお声をかけられなかったのですが、
    「Peanutsさんかな〜」と興奮しながらナンをむさぼってました。
    バターチキンカレーも美味しかったですよ★

  2. おみしょさん、はじめまして♪
    ブログを見て下さっていて、ありがとうございます(^O^)
    おみしょさんも、ハッピーにいらっしゃったんですね。
    はい、私達は窓際の丸テーブルで 入店時間が12:30頃だったと思います。
    本来1人用テーブルだったところに、スタッフさんが椅子を運んできてくれました。
    あまりの狭さに、テーブルの上を めちゃくちゃにしながら&帽子やバッグを床に落としながら食べていたのが、私達です(*^^*)
    見られていたとは、お恥ずかしい(笑)。
    バターチキンカレーもおいしいのですね。
    私達が食べたのも、おいしかったです。
    またどこかで お会いできた時は、お声掛けして下さったらうれしいです (^◇^)
    これからも、よろしくお願いします!!

  3. 帽子を落とされてるの見ました(笑)あの席は1人用だったのですね。
    私達は1番奥のテーブル席にいたのと、ナンで指先がてっかてかだったので
    拾って差し上げる事ができず( ;´Д`)
    今度お見かけした時は是非お声がけさせていただきます!

  4. おみしょさん、そうなんです。
    同じ丸テーブルで2人用のところもありましたが、あそこはテーブルが壁にくっついていて、椅子が1つしかなかったんです。
    はい、次回は是非~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です