ジェラフル イオン茅ヶ崎店

本日、イオンスタイル湘南茅ヶ崎1階の
フードコートにオープンした Gelafru
(ジェラフル)
に、早速行ってきたよ。
場所はココ ☆が目印! DSC_2641(1) 
クレープ、タピオカドリンク、ポッピング
ドリンクがメインで、その他 ソフトクリームや
コーヒー が あるんだ。 DSC_2632(1)DSC_2633(1)

 

クレープは、注文してから 焼いてくれるの。
バラエティ豊かなメニューで、どれにするか
ちょっと迷っちゃった (*^o^*) 
ソースは いちご、チョコ、キャラメル、練乳、
ブルーベリー。トッピングは ホイップクリーム、
カスタードクリーム、ジェラート、フルーツ、
チョコスプレーなど。

DSC_2624(1)DSC_2631(1)

 

クレープは、母親は バナナキャラメルクリームで、
私は いちご練乳ソース+カスタード
ドリンクは ポッピングにして、母親がストロベリー
ティー
、私はキウイティー
価格は どちらも、クレープが440円+税で、
ポッピングドリンクは 350円+税

DSC_2634(1)

もっちりした生地のクレープで、とっても
おいしかった  いちごもバナナも新鮮で、
たっぷり入っていたのが、うれしかった
ポッピングとは何か スタッフさんに聞いて
みたところ、「イクラみたいなのです」って・・・
驚いちゃったれど、イクラみたいな食感って
ことだったよ。ドリンクの底に沈んでいる
ジュースで できた粒が、かむと プチプチって、
弾けるの。好き嫌いが、分かれそう。

DSC_2640(1)

クレープは、メニューを見ると どれも
おいしそうで、安心して食べられそう(*^o^*)
フードコートなので、買い物ついでに
手軽に 食べられて、いいかも

 

Gelafru(ジェラフル)イオン茅ヶ崎店
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71イオンスタイル湘南茅ヶ崎店1F
電話 : 0467-88-7820
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(イオンに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(イオンの駐車場)

ジェラフル イオン茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆
    私も昨日食べましたー!
    クリームもりもりでお腹いっぱいに
    なりました♪
    ピーナッツさんともしかしたら同じ空間に
    いたかもですね 笑
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます☆

  2. エリさんも、ジェラフルに いらっしゃったんですね♬
    クレープ、おいしいですよね (*^^*)
    エリさんと同じ時に同じ場所にいたのかも・・・と思っただけで、なんだか楽しい気持ちになってきました♬
    確か以前、アクラスペランツァでも、同じ時にいたことがあったような・・・?
    いつかどこかで、エリさんとお会いして、お話しできるといいな・・・と楽しみにしています♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です