ガーリックジョーズ テラスモール湘南店

辻堂駅北口直結の大型商業施設
テラスモール湘南(以下、テラモ)へ。
場所はココ ☆が目印!
きょうは 母親の、テラモデビューだったの。
ランチは 4Fのレストラン街にある、
GARLIC JO’S(ガーリックジョーズ)で。DSC_2326(1)DSC_2330(1)

 

ココに決めた理由は、お店の前を通ったら
「今月1日にオープンしたばかりです」と
呼び込みしていたから。
(テラモは今、全体的にリニューアル中)。

DSC_2353(1)DSC_2333(1)

スタッフさんが言うには、元町、
みなとみらい、テラモの計3店舗。

店名の通り、ガーリックを使った
無国籍料理のお店なの。
だけど・・・ランチメニューを見ると、
ガーリックを使っている料理が、あまりない。
(ガーリックのマークがついているのが
使われているメニュー)。
上のメニューの写真以外に、ハンバーガーが
何種類も あるよ。

DSC_2335(1)DSC_2345(1)

 

私がオーダーしたのは、ガパオライス(900円)
+お得な贅沢ランチコース(600円)

この600円のコースは、サラダ、本日のスープ、
本日のチーズケーキ、ドリンク(同じ種類なら
おかわりOK)が、付いてくるの。
母親は、海老のトマトクリームソースパスタ
(900円)+ 本日のチーズケーキ(200円)
+ドリンク(200円)

DSC_2338(1)DSC_2346(1)

 

どの料理も、運ばれてくるのが 早くてビックリ
頼むものを、わかっていたのかと思っちゃう。
本日のチーズケーキは、ニューヨークスタイル
チーズケーキだったよ。
(ランチセットは、ハーフサイズ)

DSC_2357(1)DSC_2361(1)

ガーリックを使った料理だったら、また
違った感じだったのかなぁ

ランチドリンクの、アイスマンゴー
ジャスミンティが、1番おいしかった。
マグカップには、「1993」と書いてあった。
元町に、オープンした年なのかな
だとしたら、人気店なんだろうね


GARLIC JO’S テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南4F
電話 : 0466-53-8315
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(テラスモールの駐車場)

ガーリックジョーズ テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. peanutさあん(о´∀`о)
    ガーリックジョーズ20年前に行きました~(笑)
    当時ピザが大好きだったので早速行ってみます♪
    情報ありがと~ん(*´∀`)ノ

  2. マッキー、20年前に行ったことがあるのね(*^^*)
    うん、近くだし是非テラモ店にも行ってみてね。
    私は今度は、ピザとかガーリック系にしてみまーす♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です