湘南クリエイティブ・ガトー葦 茅ヶ崎ラスカ店

茅ヶ崎駅ビル ラスカ 3Fにある
湘南クリエイティブ・ガトー葦
場所はココ ☆が目印!DSC_2240(1)

平塚に本店がある 洋菓子屋なんだけれど、
おいしそう~なケーキなどが、ずらりと
並んでいて、お店の前を通るたびに、
ついつい チラ見しちゃうんだよね(笑)。DSC_2242(1)DSC_2248(1)

今回ゲットしたのは、
湘南生チョコプリン(1個320円)
商品説明:カカオ分65%のチョコレートを
使用したなめらかな食感のチョコレートプリン。

DSC_2257(1)DSC_2254(1)

バレンタインLOVEの プレゼント用なんだ。
お店の前を通った時に見て「おいしそうだな」と
思っていたんだけれど、常温で保存OKなので、
渡しやすいかな、と思ったの。
それと、ロン母が具合悪いので、プリンなら
食べられるかもと思って・・・
ロン父と一緒に、食べてくれるといいなぁ。

DSC_2282(1)

 

私は ロンと食べて、母親と食べて、
すでに2個食べたよ。
程良く濃厚で なめらかで、とっても
おいしかった
これから私から受け取る人達も、
気に入ってくれるといいなぁ (*^^*)

湘南クリエイティブ・ガトー葦 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1  茅ヶ崎ラスカ 1F
電話 : 0467-58-2068
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

湘南クリエイティブ・ガトー葦 茅ヶ崎ラスカ店」への4件のフィードバック

  1. チョコプリン、とっても美味しそう!!
    今週はフルーツのロールケーキ週間なので、毎晩二人で食べてて太りそうだよ。
    でもいい材料を使ってる感じ。
    医者の言ういいケーキってこういうのだね、きっとヽ(^o^)
    また買いに行くよ〜!!

  2. まりちゃん、あのフルーツロールはゴージャスで、スッゴクおいしそうに見えた。
    あんなおいしそうなのを毎晩食べられるなら、ちょっとくらい太ってもいいよぉ(笑)。
    (あっちゃんに、お誕生日おめでとうと伝えておいて!!)
    あれなら、まりちゃんママもOKだろうね~ (*^^*)
    茅ヶ崎はおいしいケーキ屋さんもたくさんあるし、また来てね~♬

  3. ピーナッツさん、ありがとう!!
    ケーキは今日で食べ切るつもりだよ〜。
    今日はブンゾーチョコを上司に献上してきたよ。
    私が食べたいくらい!!
    あ、違うお店の話でした(^_-)

  4. まりちゃん、スゴイ!
    葦のロールケーキにチョコプリン、ブンゾーのチョコレート。
    茅ヶ崎の人みたい・・・(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です