JAZZ麺2.7

先日ロンと、JAZZ麺2.7でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩で約15分。
場所はココ ☆が目印!
レンガの建物の2階。
他店と共用の駐車場(4台分)が 満車の時は、
お店の人に聞くと、専用の駐車場
教えてもらえるよ。DSC_2157(1)DSC_2159(1)

2度目の訪問だったんだけれどね。
前回行ったのは なんと、9年前
その頃の店名は「麺とごはん 酒とJAZZ 2 .7」。
いつの間にか「JAZZ麺2 .7」に 変わっていたよ。
9年前に、「2.7」の由来は 誕生日と
聞いたような記憶が・・・

DSC_2160(1)DSC_2177(1)

店名の通り、ずっと ジャズ音楽が流れているの。
置いてあるCDは、ほとんどが ジャズなんだって。
そして旧店名の通り、麺、ごはん、酒を
楽しめるんだ。

DSC_2163(1)DSC_2162(1)

 

私が食べたのは、潮そば(700円
極細麺と中太麺から選べるの(前者を選択)。
あっさり魚介で、さっぱり食べられて、超おいしい。
麺もスープも具も、とっても おいしかった
しょっちゅう食べても、飽きなそう(^◇^)

DSC_2170(1)

 

ロンは、ホットカリーつけそば(950円)
見るからに、おいしそう (*^^*)
実際ロンは、とてもおいしかったと言っていたよ。
割スープを足すと、これまたおいしいとのこと。

DSC_2172(1)

 

シェアした こだわり焼き餃子(450円)は、
こんがりとした焼き色が、食欲をそそる~ペロリ
超~おいしかったヾ(^▽^)ノDSC_2175(1)DSC_2167(1)

メニューが豊富でいろいろ食べてみたいし、
今度は 決して9年もあけずに、ま
たすぐに
行きたいな


JAZZ麺 2.7
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
電話 : 0467-58-8737
営業時間 : 11:00~15:00、18:00~24:00
定休日 : 火曜日&木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です