グリとニル

きのうはロンと、串焼きビストロの
グリとニルで、ランチ。
場所は茅ヶ崎駅北口、駅ビルラスカを出て 徒歩1分。
串カツ田中に向かって、左の路地を入ったところ。 
(グリとニルと 串カツ田中茅ヶ崎店は、グループ店)DSC_2126(1)DSC_2130(1)

店名の「グリ」は「グリル」、
「ニル」は「煮る」が 由来とのこと。
ワインやお酒が、たくさんあるよ。

カウンター席、テーブル席、個室があって、
2階も あるんだ。

DSC_2134(1)DSC_2132(1)

下の写真は、ランチセットに付いてくるサラダ。
鶏ハムや サーモン、ホタテ、レンズ豆など、
以前より 具だくさんになっていたよ。
ボリュームもあり、とても おいしかったヾ(^▽^)ノ

DSC_2135(1)DSC_2141(1)

ランチメニューから選んだのは、
ロンは リゾット・カレー(カツのせ1180円)
サラダとコーヒーor 紅茶付き※価格は外税
+300円で、グラスワインに変更したよ。
ロンは、リゾットだけ、カレーだけで食べても
おいしいし、一緒に食べてもおいしい。
カツもおいしいし、超おいしかったとのこと(^O^)

DSC_2142(1)

私は、鶏モモ肉と季節野菜のカチャトーラ煮込み
(サラダとコーヒーor 紅茶付き)980円

食べやすい大きさの鶏や野菜が、ゴロゴロ
たくさん入っていて、超おいしかった
バターライスも、とてもおいしかったよ

DSC_2145(1)

食後は、フェニックスプリン(200円)
200円だと、追加しやすくていいね。
ブランド卵で できているこのプリン、
超~おいしかった
いくらでも食べられそうペロリ

DSC_2150(1)

きのうで、ちょうどオープン一周年だったの
洗練された感じで、雰囲気も味わいたいお店だよ

グリとニル  閉店しました 
茅ヶ崎市元町2-22 TMWビル1階
電話 : 0467-53-9608
営業時間 : 11:30~14:00 、17:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

グリとニル」への4件のフィードバック

  1. とがしさん、甘いの好きなんですね (*^^*) ?
    このプリン、めちゃくちゃおいしかったですよぉ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です