デニーズ茅ヶ崎海岸店

母親とデニーズ茅ヶ崎海岸店で ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側 R134沿い、サザンビーチの真ん前。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場車は、2時間まで 無料。
ファミレスでは、デニーズが1番上矢印好き。
というか、デニーズしか 行かないなぁ・・・DSC_2120(1)DSC_2118(1)

 

サインポールの下の のぼり旗の「苺デザート
フェア」が、今回のお目当て。
まずは 食事から。
母親は、牡蠣フライ定食(916円)+
ドリンクセット(214円)
  。
広島県産の牡蠣が5個。
外はサクサク、中はジューシーで、 とても
おいしいとのこと。 ご飯も お味噌汁も
キャベツも「おいしい」と言っていたよ。DSC_2097(1)

 

私は、おろしハンバーグと牡蠣フライ定食
(970円)+ドリンクセット(214円)
  。
ハンバーグも 牡蠣フライも、とてもおいしかったDSC_2098(1)

お待ちかねの 苺デザート
7品ある中から選んだのは、とちおとめの
ミルクプリンミニパルフェ(484円)

甘酸っぱく みずみずしい苺、濃厚だけれど優しい味の
ミルクプリン、とろ~り苺ゼリーに アイスクリーム
など 山盛りで、ミニとはいえボリューム的にも満足。
超~おいしかったよDSC_2109(1)

今、イチゴスタグラムキャンペーンを
やっているよ。苺のデザートの写真を
インスタグラムやツイッターにアップすると、
デニーズの食事券が 当たるんだって。
詳しくは、下の写真を見てね(^O^)DSC_2090(1)

きょうでね、茅ヶ崎に越してきて、
ちょうど10年が経ったの。
長かったような短かったような・・・(*^^*)
これからもずっと茅ヶ崎に住み続けるつもり
なので、よろしくお願いしま~す

 

デニーズ茅ヶ崎海岸店  閉店しました
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【分煙】
駐車場 :【駐車場あり】

デニーズ茅ヶ崎海岸店」への6件のフィードバック

  1. Peanutちゃん、今晩は
    このところ寒いねぇ。
    豪雪地帯の皆様には失笑かもしれませんが、今週初めには20センチ強の雪で冬眠していました。
    Peanutちゃん、茅ヶ崎在住10年ですか。
    私きっと10年の早い時期からご一緒してますよね。
    Peanutちゃんと一緒のダンス、ご飯、エトセトラのシーンの共有をありがとう。
    これからも茅ヶ崎を楽しみたいね。

  2. マークン、ホント寒過ぎですよね。
    はい、マークンには越してきて数ヶ月の頃から親切にして頂き、感謝です(^O^)
    まだ話したことがなかった時に ブログにコメントを入れて下さり、HNの由来を教えてもらい、そして ジャラ~ランチとか、楽しかったです♬
    これからも大好きな茅ヶ崎で楽しんでいきます。

  3. 15年ほど前に茅ヶ崎海岸でアルバイトしてましたがめっちゃブラックでしたねケーキは強制購入させられお蕎麦まで買わされました。長くいる従業員はうざかったし。従業員は店長と合わないで辞めていくありさまでしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です