WA DINING ソラマメ

きのうの昼食は、WA DINING ソラマメ で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を、入ったところ。
場所はココ ☆が目印!

店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。
先日、オープン2周年を迎えたお店。 DSC_0774(1)DSC_0782(1)

 

定食や丼には、ごはん、スープ、サラダ、一品、
おしんこ、デザート
が付くの(下の写真参照)。
下のメニュー以外に、日替りランチもあるよ。

DSC_0778(1)DSC_0786(1)

 

下の写真は、母親が頼んだエビと野菜の天ぷら
好き嫌いが激しい母親は、店主さんに食べられるものを
伝えて、定食にしてもらったよ。
店主さんは、できる範囲で 要望に応じてくれるので、
ありがたいんだ (*^o^*)
母親は、とてもおいしいと 大喜びだったよ。

DSC_0790(1)DSC_0788(1)

 
ロンは、回鍋肉定食(1000円+税)
ロン:「ミッキーシェイプにしてみた」(笑)。
回鍋肉はもちろん、ご飯やスープ、サラダなど 
どれも とても おいしかったと、言っていたよ。

DSC_0779(1)DSC_0793(1)

私は、とろとろ玉子の親子丼(850円+税)
やった~ヾ(^▽^)ノ 丼が大きい ヽ(´▽`)/
この値段で、大きな親子丼に、スープやサラダ等
いろいろ付くのだから、リーズナブルだよね
そして、とっても おいしかった
素材は良いし、店主さんのテクニックも良いし、
いつもお腹いっぱい食べさせてくれるし、
安心して行けるお店だなぁ

DSC_0797(1)

 
デザート(リンゴのコンポート)も、とてもおいしかった

ソラマメ情報
ただ今、おせちの予約を受け付け中。
今月20日と27日は (定休日の)水曜日だけれど、 オープン。
年内は 14日から大晦日まで、休まず営業予定とのこと。
元旦は休みで、2日からオープン。
1月2週目は、お休みの日がある、とのこと DSC_0799(1)DSC_0801(1)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日紹介したエキウミに、本日 私のインタビュー1話目が
アップされました。
よかったら、見て下さいねラブラブ
エキウミのインタビューは、 ココをクリックウインク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 : 昼は禁煙、夜は喫煙可
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です