めんどころ むさし乃

我が家の大晦日恒例行事、めんどころ むさし乃へ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩5分、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。
1年の締めくくりは、ココで おそばを食べるって
決めているんだ(*^o^*)DSC_1319(1)DSC_1321(1)

 

毎年同じことを 書いているけれど、このお店の息子さんと
ロンは 子供の頃、茅ヶ崎小学校の同級生だったの。
そして その彼の奥さんは、私の都立高校時代の同級生。
その偶然を知った時は、驚いたっけなぁ
さっき、帰省中の2人に会えて、うれしかったよぉ(≧▽≦) 

DSC_1325(1)

 

ロンが食べたのは、むさしのそば(865円)
店名がメニュー名になっている このおそばが ずっと気になって
いたらしいんだけれど、初めて食べたんだ。
あんかけで、具がたくさん入っていて、とてもおいしかった
とのこと。きょうは スゴク寒かったから、温まったって

DSC_1328(1)

 
母親と私は、天とじ(1190円)
私は 冷たいおそばの方が好きなんだけれど、さすがに
きょうは 寒過ぎだから~・・・
玉子とじ+海老の天ぷらの この天とじ、
とってもおいしかった

DSC_1331(1)


年始は、5日から営業予定

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも「Peanutの湘南日記」を見て下さっている方、
コメントを下さる方、 応援して下さっている方、
ありがとうございます
おかげさまで、今年も ブログを 続けることが できました。
良いお年を お迎え下さいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

めんどころ むさし乃
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:00~19:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

めんどころ むさし乃」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です