カフェアミーゴ

本日の夕食は、Cafe Amigos(カフェアミーゴ)で。
場所は 茅ヶ崎駅から徒歩約15分、鉄砲道沿い。
 場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。  テイクアウトOK
お気に入りで リピートしている、メキシコ料理のお店。
2年続けて、冬の間は 白馬のゲレンデに営業に行っていた
けれど、今冬は 茅ヶ崎の店舗で 営業しているんだ。DSC_1281(1)DSC_1293(1)

 

バナナシェイク(500円)が、たっぷりの量で
うれしい。超~おいしかったヾ(^▽^)ノ
ロンと、ガーリックシュリンプ(760円)を シェア。
殻ごと食べられるので、食べやすかったよ。
メキシカンって感じの味で、とてもおいしかった

DSC_1297(1)DSC_1300(1)

 

続いて、ワカモレ(650円)を シェアして食べたよ。
アボカドとサルサを、合わせてあるんだ。
揚げたてアツアツの自家製チップスが、超おいしかった 
やめられない、とまらないって感じ。
ロンは、自家製のホットワインが、気に入ったとのこと。
おかわりしていたよ。

DSC_1304(1)DSC_1308(1)

 

私のお目当てだった、冬休み限定プレート(1000円)
自家製トルティーヤ、スパイシーチキン、メキシカンライス、
コーンチップス、アボカドなどなど盛りだくさん。
大人のお子様ランチメキシコバージョンって感じ。
どれも、超おいしかったよApplause
ランチタイムは、ドリンクも付くんだって。
期間限定なので、食べたい方は、急いでね

DSC_1310(1)DSC_1294(1)

 

ロンは、タコス タコミート(430円)+
ホットソース(50円)

ホットソースは、ジョロキア。辛旨いとのこと。
ロンは「アミーゴは、何を食べてもうまいなぁ」と
言っていたよ(^O^) 

DSC_1315(1)DSC_1317(1)

上の写真は、店主Booさん&Michiさん。

年末年始のお休みは、元旦のみ。
3日までは、夜まで通しで営業予定とのこと。


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木、祝日11:30~23:00 / 金・土11:30~25:00
          平日は15:00~17:00はクローズ(テイクアウトはOK)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :20:00頃までは店内禁煙、20:00頃以降は喫煙可
駐車場 :【駐車場あり】
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です