プレンティーズ茅ヶ崎本店

きのう きりちゃんと、Fika Roomでのランチ後、
アイスを食べに Plenty’s(プレンティーズ)へ。
場所は、茅ヶ崎南側 雄三通り沿い。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_1219(1)DSC_1226(1)

 

さすが TVチャンピオン アイスクリーム屋さん 選手権で
優勝しただけのことはあって、超おいしいんだよね(*^^*)
市外の友達にも、茅ヶ崎に遊びに来ると ココに食べに
行きたがる人が、たくさんいるよ。
テイクアウトしてもいいし、店内と店前のベンチで
食べてもOK

DSC_1227(1)DSC_1236(1)

 

きりちゃんも私も、マイナス20度の大理石の上で、
アイスとトッピング 2種類を まぜまぜする
プレンティーズアイス (430円)に したよ。
きりちゃんが、スタンプが 埋まったカードを2枚
持っていて、おごってくれたんだ。
きりちゃん、ありがと~ラブラブ

DSC_1232(1)DSC_1224(1)

上は、私が選んだハワイアンソルトキャラメル
ミックスするのは、オレオとキャラメルソースに
したんだけれど、キャラメルソースが 少ししかない
ということで、くるみも まぜまぜしてくれたの。
さすが プレンティーズ、超~おいしかった

DSC_1234(1)DSC_1225(1)

きりちゃんは、アップルシナモン+オレオ&アーモンド
これも、とてもおいしかったとのこと

今、アイスクリーム得々キャンペーンをやっていて、
なんとアイス5個で1080円なんだって
(今月30日まで)
通常1550円なので、かなりお得~

DSC_1222(1)

寒いのに お客さんが、続々と 買いに来ていたよ。
こんなにおいしかったら、冬でも 食べたくなるよね
年末年始の休みは、12月31日~1月4日

移転しました →  ココをチェック!
Plenty’s (プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23-1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : 月曜(祝日の場合は営業で翌日が休み / 7,8月は無休)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です