ザ バー メイン

早寝Peanutの、久々 夜遊び日記
一昨日の夜 キッチン078での夕食後、まつばーさんが
THE BAR MAIN (ザ バー メイン)に、
連れて行ってくれたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
場所はココ ☆が目印!DSC_9693(1)DSC_9694(1)

ココは、オーセンティックバーなんだって。
店内に入って まず思ったのは、キレイで、
想像していたのより広い。
そして、バーテンダーさんの立ち居振る舞いが美しい。
ピシっとしているの。
バーテンダーさんは、男性と女性の2人だったよ。
興味深い話を、ありがとうございました m(_ _)m

DSC_9720(1)

グレープフルーツのノンアルコールカクテル、
きれいだったなぁ。
こういうお店にあまり行かない私は、目の前で
作って いるところを、ジーっと見てしまった (*^o^*)
果肉が たくさん入っていて、とてもおいしかったよ

DSC_9698(1)DSC_9704(1)

 

下の写真は、BARで 哀愁漂う まつBARーさん
ちらほら入って来るお客さんを見て、仕事帰りに、
ここで一息ついてから 帰宅するのかなぁ
なんて思ったよ。
落ち着いた、ステキなバーだった(^◇^)

DSC_9716(1)DSC_9712(1)


THE BAR MAIN
(ザ バー メイン)
茅ヶ崎市共恵1-2-18 ともえ桜ビル1F
電話 : 0467-85-5583
営業時間 : 月~土18:00~翌2:00、日18:00~0:00
定休日 : なし(不定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です