ボンヌ・ジュルネ

茅ヶ崎南側、 桜道沿いのスーパーたまや浜竹店に併設されている
パン屋さん bonne journee(ボンヌ・ジュルネ)へ。
場所はココ ☆が目印!
広い駐車場あり(スーパーたまやの駐車場利用)。
以前は スーパークラウン浜須賀店に 併設されていたんだけれど、
先月 たまや浜竹店内の麻布十番モンタボーが あった場所に、
移転オープンしたんだ。
(地元以外の人用に詳しく書くと・・・スーパークラウンは
今年3月に破産により 全店舗閉鎖して、このパン屋があった
浜須賀店には 現在、マックスバリュエクスプレスが ある)DSC_0418(1)DSC_0433(1)

 

7:00開店で、たまやが開店する9:30までは、
上の写真の専用ドアを 利用するんだ(9時半以降は、
たまやのドアから 出入りする)。
スタッフさんは、クラウンにあった時と 同じ人だったよ。
そして パンの陳列棚は、私の記憶があっていればだけれど、
麻布十番モンタボーで 使われていたものみたい。

DSC_0423(1)DSC_0428(1)

 

大好きだった ダークチェリー(162円)が、あったヾ(^▽^)ノ
ほど良い甘さで まろやかなカスタードクリームと甘酸っぱい
ダークチェリーは、相性抜群でとってもおいしいの
これ、店頭から消えたこともあるし、値上がりしたり
値下げ&サイズ縮小したり・・・
今回は 小さいままで、ちょっと値上げ。
コロコロ変わるけれど、あったから、よかった

DSC_0440(1)

 

全体的に、移転前より ちょっと値上げしているっぽいけれど、
ココのパンは 元々 値段が安いからね。
移転後も、どれもおいしくて 安心したし、スーパーにあるから
便利な人が、多いだろうね(^O^)

DSC_0443(1)


bonne journee (ボンヌ・ ジュルネ)
茅ヶ崎市浜竹1-7-27 スーパーたまや浜竹店内
電話 : 0467-83-2229
営業時間 : 7:00~20:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です