西安餃子 茅ヶ崎ラスカ店

本日のランチは 母親と、茅ヶ崎駅ビルラスカ6階の
西安餃子(シーアンギョウザ)で。
場所はココ ☆が目印!
約3年ぶり、3回目の訪問。 DSC_0372(1)DSC_0379(1)

 

昼のセットは いろいろあるんだけれど、選べる!ハーフ飯&
ハーフ麺セット
というのが 魅力的に思えて、これにしたよ(^O^)
飯と麺を、それぞれ3種類の中から選ぶんだ。
それらに 杏仁豆腐が付いて、1280円
+100円餃子も付けられるので、餃子付きにしたよ。

DSC_0378(1)DSC_0375(1)

 

母親は、五目炒飯&西安ラーメン。
お店選びはいつも たいてい 私任せなんだけれど、今回は
ラスカを ブラブラしながら、母親がココを選んだんだ。
昨年まで 完全引きこもりだったとは、思えない。
人間、いくつになっても 変われるものなんだねぇ (*^o^*)
そして、炒飯も ラーメンも 餃子も 杏仁豆腐も、どれも
とても おいしかったとのこと

DSC_0390(1)DSC_0380(1)

 

私は、麻婆かけご飯&ジンジャーチキン湯麺。
チキンが たっぷり入っていて、生姜が効いていて
さっぱり食べられ、とってもおいしい麺とスープだった
麻婆は、辛さ控えめでお願いしたので、私にピッタリの
辛さにしてもらえたよ。 DSC_0384(1)


杏仁豆腐
が付くのが、うれしい。
つるつるなめらかで、とっても おいしかった

西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-88-7821
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です