代官町フィッシュファクトリー

本日のランチは、代官町フィッシュファクトリーで。
場所は平塚駅南口から徒歩10分弱、代官町交差点のところ。
提携駐車場あり。
人気店の 平塚漁港の食堂の姉妹店なんだ。DSC_0263(1)DSC_0270(1)

 

テラス席は、ワンちゃん犬同伴OK。
2015年オープンらしいけれど、それにしては くたびれた
テーブルクロスだったので~・・・お店のテーマが 昔の~・・・
みたいな そういう感じなんだろうね。

DSC_0272(1)DSC_0295(1)

 

主なランチメニューは、魚とごはんのセット、
肉とごはんのセット、ピッツァ。
ピッツァとショーケースのデリは、テイクアウトOK

DSC_0276(1)DSC_0277(1)

 

gigichanがオーダーしたのは、コブサラダ風自家製
ローストビーフ丼(お刺身スープセット)1250円

サラダ感覚で食べられるローストビーフ丼なの。
ボリュームもありそうだし、gigichanちゃんは おいしいと
言っていたよ。
(約1年ぶりのgigichanとの再会、うれしかったなぁ)。

DSC_0290(1)

 

私は、野菜もたっぷり!ごはんに合う刺身カルパッチョ
(お刺身ごはんセット)1250円

メニュー名の通り、野菜たっぷり。
そして 醤油ベースのドレッシングなので、ごはんに合ってたよ。

DSC_0289(1)

 

食後は、フォンダンショコラ(500円)& 紅茶(150円)
オーダー後に焼いてくれるらしく、アツアツ。
アツアツフォンダンショコラと 冷たいバニラアイスは、
相性バツグン。とってもおいしかった
食事より、デザートの方が 気に入った(^O^)

DSC_0294(1)

料理もお店の造りも、平塚漁港の食堂ほどのインパクトは
なかったなぁ。
観光気分を味わえると思って行ったのが、悪いんだろうな。
普通に行けば、いいんだと思うよ~(*^o^*)
週末とか、活気がある時に行けば、印象も変わるだろうねウインク


官町フィッシュファクトリー
平塚市代官町20-3
電話 : 0466-86-6700
営業時間 : 月木11:30~15:00、17:30~22:00
          金土日11:30~15:00、17:30~23:00
定休日 : 火&水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です