ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

きのうは、ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店で 昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番のすぐ目の前。    
場所はココ ☆が目印!

DSC_0241(1)DSC_0250(1)

 

店内に入ると、お弁当や 惣菜を販売しているコーナーが あるの。
スタンプカードが うまると、店内での食事が 1000円引きに
なるんだ(きのうは、1000円引きだったのだヾ(^▽^)ノ)。

DSC_0246(1)DSC_0248(1)

 

お店の奥が食事コーナーで、20席あるの。
11:20頃に着いたら すでにお客さんが たくさん
いたので、のれんだけ パチリ写真

DSC_0247(1)DSC_0260(1)

 

母親は、おばんざい定食・お魚(1380円)
メインは、カキフライ。
ご飯、味噌汁、漬物の他に、おばんざい六種盛が付くの。
ひじき煮物、出汁巻き玉子、ほうれん草のお浸し、
里芋の唐揚げ、蓮根のきんぴら、ナスの揚げ浸しの
6種類だったよ。
バランス良く いろいろ食べられるのが、いいよね
母親は、とてもおいしかったと言っていたよ (^O^) 

DSC_0252(1)

 

私は、おばんざい定食・お肉(1280円)
メインは、豚肉・空心菜のチャンプル。
十八穀ご飯を 選んだよ。
チャンプルは、ナスやパプリカも入っていて、ご飯が進む味。
ご飯は おかわりOKとのことなので、2杯食べちゃった。
だって、とっても おいしいんだもの

DSC_0257(1)

そうそう、オーダーした時にね。
先に団体のお客さんがいるので、時間が かかるけれど大丈夫か
聞かれたの。 どれくらいか聞いたところ、「20分位」との返事。
あらかじめ言われていると、待っても全然 気にならないものだね。
そして ホントに20分位で、料理が 運ばれてきたの。
これには、母親と2人で、感心しちゃった~

ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 -108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~20:00、食事10:30~15:00、喫茶 ~18:00
定休日 : なし (元旦はお休み)
http://www.hamadaya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です