黒糖茶房

きのう海KAZEでのランチ後、黒糖好きの きりちゃんと、
黒糖茶房へ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から 徒歩約8分、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印! DSC_0066(1)DSC_0084(1)

 

お気に入りで リピートしている、沖縄純黒糖専門和カフェ。
特徴あるお店って、好き~ラブラブ

DSC_0071(1)DSC_0069(1)

 

2人とも、同じものを オーダー。
11月の新メニューの黒糖シフォンの和栗サンド(700円)
黒みつきなこオレ(定価550円、スイーツとセットで ー50円

DSC_0076(1)

 

黒みつきなこオレは、優しい甘さで ふわっとしていて、
ほっとする味。 感動的な おいしさだったよ
これ、毎日飲みたい~

黒糖シフォンは、しっかりしているけれど ふわふわで、超おいしい
きなこホイップも、とってもおいしいよヾ(^▽^)ノ
モンブラン風の このシフォン、と~っても おいしかったPeace Sign
ホント絶品(((o(*゚▽゚*)o)))
(私が撮ったシフォンの写真は、ピンぼけしてしまっていた
下の写真は、きりちゃん提供。ありがとね)。 DSC_0078(1)23432922_897199967099068_691946304_o (1)

 

きりちゃんは、「くつろげて おいしくて、最高のお店」と
言っていたよ。
また行こうね

 

黒糖茶房(こくとうさぼう)
茅ヶ崎市東海岸北2-3-34
電話 : 0467-81-4394
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 火曜日 、第1水曜日
(祝日の場合は営業、前後に休業する場合あり)
http://www.kokutosabo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です