海KAZE~魚旬菜肉酒~

きりちゃんと、海KAZE~魚旬菜肉酒~で昼食。
場所は 茅ヶ崎駅南口、交番側のジョイ茅ヶ崎パート1の2階。
長谷川書店の横の階段を、上ったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_0042(1)DSC_0043(1)

テーブル席と カウンター席あり。
今夏オープンしたお店で、先月、きりちゃんも私も
それぞれ訪問していて、気に入ったの
(その時のレポは こちら
店内は 割と広めなんだけれど、時間によっては ほぼ満席だった。

DSC_0046(1)DSC_0062(1)

2人とも、海KAZEセットを オーダー。
内容は、海鮮丼、煮魚と野菜の炊き合わせ、小鉢、
汁、茶碗蒸し

通常2000円相当が、今月限定のサービスランチで、
1490円なの。
ほとんどのお客さんが、このお得なセットを 食べていたみたい。

DSC_0047(1)DSC_0048(1)

海鮮丼は、シソに隠れて全部見えないけれど、
たくさんネタが のっていたよ。
豊富なネタで いろいろな味を楽しめ、超おいしかった
きょうの煮魚は、カジキマグロ。
魚も野菜も 味がよく染みていて、とてもおいしかったPeace Sign

DSC_0050(1)

下の写真は、気さくな店主さん。
母親も行きたいと言っているので、また訪問させて
頂きますね(*^^*)

DSC_0060(1)DSC_0056(1)

 
閉店しました
海KAZE~魚旬菜肉酒~
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1ー204
電話 : 0467-53-8624
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~22:30
定休日 : 水曜日
http://chigasaki-umikaze.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です