横濱屋

本日の昼食は、中華料理の横濱屋(よこはまや)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。    場所はココ ☆が目印!       
お店の向かい側に、専用駐輪場あり。 DSC_9330(1)DSC_9326(1)

 

久しぶりに行ったら、テーブルが変わり 席数が増えていてビックリ
以前は 洋食屋だった時の 名残があるような 店内だったけれど、
すっかり「中華料理屋」~って 感じに なっていたよ

DSC_9334(1)DSC_9332(1)

 

壁の手書きメニューにある スープギョーザ(750円)をオーダー。
タンメンの麺の代わりに、ギョーザが入っているんだ。
ココの焼きギョーザは 大好きなんだけれど、スープギョーザも
おいしい~。超おいしかった
たっぷり入った シャキシャキ野菜もスープも、と~ってもおいしかった ヾ(^▽^)ノ
ギョーザの数は、数え間違えていなければ、5個。
量的には、半ライスを食べたら よかったかも・・・と思ったよ (*^^*)

DSC_9337(1)

 

ロンは、人気メニューの 肉そば(800円)
私も食べたことあるけれど、とろみがかったスープが 麺に ほど良く
からんで、おいしいんだよね (^◇^)
ロンは、「安定した おいしさ。超おいしかった」と言っていたよ。 DSC_9338(1)

ロンも私も、キッチンアオキの頃から、店主さんの料理ファンなの。
これからの季節、温かいメニューを いろいろ食べに、行きたいなスマイル

 

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-67-6321
営業時間 : 11:30~14:00、18:00~21:30
定休日 : 月曜日&隔週火曜日&不定休あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です