和食デリ阿古

先月 リニューアルオープンした 和食デリ阿古へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。  
場所はココ ☆が目印! DSC_9207(1)DSC_9208(1)

昼(11:30~16:00)は 「和食デリ阿古」として、
京料理を ベースとした 惣菜のテイクアウト。
夜(18:00~22:00)は「季節料理阿古」として、
カウンターで 食べたり飲んだりを 楽しめるお店なの。

DSC_9212(1)DSC_9218(1)

 

カウンターと冷蔵ショーケースに、惣菜が 並んでいるんだけれどね。
きょうは、秋を感じられる料理が、いろいろあったよ。

DSC_9215(1)DSC_9216(1)

下の写真は、買ってきたもの。
先日の松茸ご飯も おいしかったけれど、きょうの栗ご飯(432円)も
とっても おいしかったヾ(^▽^)ノ
大粒でプリプリ食感のカキフライ(162円)や、手羽先唐揚げ
(162円)、本カマスフライ(162円)など、超おいしい
薄付き衣が、うれしい

DSC_9225(1)

柿と大根のなます(432円)は、柿の甘みで バランス良く、
かぼちゃプリン(324円)は、かぼちゃ~って感じで
舌触りも良く、と~っても おいしかった
阿古さんの料理は、しっかりしてるのに 上品な味で、
ホントおいしいの(((o(*゚▽゚*)o)))
また買いに行こうっと(*^^*)

和食デリ阿古
茅ヶ崎市中海岸1-1-43
電話 : 0467-55-5263
営業時間 : 11:30~16:00(18:00~22:00は、季節料理阿古として営業)
定休日 : 日曜日&第3月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です