パンレッスン@You遊パン

きのうは、パン教室の You遊パンへ。
場所は、茅ヶ崎北側の 鶴嶺公民館の近く。
先生の自宅が、教室なの。
駐車場が あるので、行きやすいよ。
下の写真は、篠瀬みゆき先生(右側)と きりちゃん。

DSC_8688(1)DSC_8690(1)

 

少人数で、レッスンを 受けられるんだけれどね。
(きのうは4人)。
それぞれが、作りたいパンを 選んでいいんだ(^O^)
私にとって3回目の今回、2種類作ってきたよ。
2種デビューヾ(^▽^)ノ

DSC_8704(1)

ハイジの白パン&メープルブレッド。
焼きあがったと同時に、お腹が鳴ったのには、自分で笑った(≧▽≦) 

レッスンも すっごく楽しいんだけれど、出来立てのパンと
先生が用意してくれた軽食を食べる時間も、とっても 楽しいんだ。
ふわっふわの白パンも、優しい甘さのメープルブレッドも、
自分で言うのもなんだけれど、超おいしく できたよ

DSC_8700(1)

 

きりちゃんが作ったのは、生ハムとWチーズのツイストブレッド&
抹茶きなこパン。
きりちゃんファミリー、みんな気に入ったんだろうなぁ。

DSC_8710(1)

 

ゆきさんは、簡単パン シナモンロール&ラウンドレーズンパン。
これも、作ってみたいなぁ。
どれを作るか 考える時間も、楽しいんだよね (^◇^) 

DSC_8712(1)DSC_8714(1)

 

篠瀬みゆき先生のレッスンに 興味がある方は、ココを見てね。
人気があるので、受けたい方は、早めの予約を オススメするよ


You遊パン
https://miyuyuyupao.wixsite.com/paolife

パンレッスン@You遊パン」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    素敵に掲載して頂けてとっても嬉しいです(*^。^*)
    本当に色々おしゃべり出来て私もとっても楽しかったです!!
    ハイジの白パンは喜んでいただけましたでしょうか?!?!
    次回もよろしくお願い致します☆

  2. 先生、きのうも楽しくおいしいレッスンを ありがとうございました (*^^*)
    ハイジの白パンもハニーブレッドも、私はもちろん、
    母親も気に入っていました。
    次回のレッスンも、楽しみで~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です