アロハストリートショップアンドカフェ

先日、名古屋のくみちゃん&お嬢さんのゆかりちゃんと網元萬蔵丸
ランチしたあと、茅ヶ崎駅ビルラスカの3階にある
aloha street shop&cafe(アロハストリートショップアンドカフェ)へ。
場所はココ ☆が目印!
軽食や お茶をするカフェと、ハワイの食品や雑貨、Tシャツ等を
販売するショップが、併設されているんだ。DSC_8863(1)DSC_8860(1)

ゆかりちゃんは カラメルナッツパフェ(500円)で、
私は ブルーベリーティラミスパフェ(550円)
ココのパフェは おいしいと聞いていたので、食べてみたかったの(*^^*)
アイスや ティラミス、ブルーベリーの他に ワッフルが のっていて、
結構ボリュームがあるんだ。
評判通り、とってもおいしい パフェだった
ゆかりちゃんも、おいしいと言っていたよ。

DSC_8870(1)DSC_8874(1)

くみちゃんとロンは、ハワイビール(650円
2人とも ロングボードに するつもりが、1本しか冷えて
いないということで、1本は 別の種類に・・・
いつもなのか、たまたまなのか、前回 行った時も このお店、
ロングボードが1本しか冷えていなかったんだよね。
もしかして、冷蔵庫が 小さいとか

DSC_8859(1)DSC_8877(1)

とは言え このお店、ちょっぴりハワイ 気分南の島になれるし、
ゆったりまったりできるから、また行くだろうなぁ(*^o^*)

閉店しました
aloha street shop&cafe
(アロハストリートショップアンドカフェ)
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ3F
電話 : 0467-73-8322
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

アロハストリートショップアンドカフェ」への2件のフィードバック

  1. ランチにシラスづくし定食を頂いたのに、またしても、シラストーストを。アンチュビがきいていて、美味しかったです。お店の雰囲気もハワイ気分満喫感が(*^^*)

  2. くみちゃん、シラス定食を食べた直後に カフェでもシラストーストを
    頼んでいるから、ちょっとびっくりしました(笑)。
    おいしくてよかった♬
    駅ビルにあるお店なのに、雰囲気も良いよね(*^^*)
    まだまだたくさんお店あるから、また茅ヶ崎に遊びに来て下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です