網元萬蔵丸

先日、くみちゃん&お嬢さんの ゆかりちゃんが 茅ヶ崎に遊びに来て
くれたので、みんなで  網元萬蔵丸 (まんぞうまる)に、
行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。柳島2丁目交差点付近。
場所はココ ☆が目印!     駐車場あり。DSC_8835(1)DSC_8838(1)

 

お天気次第の 生しらす。あってよかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
せっかく遠くから、遊びに来てくれたんだしね (*^^*)
予約しないで行ったら、入店まで ちょっと待ったよ。
観光客らしき人達もいたし、人気店だよね。

DSC_8841(1)DSC_8845(1)

 

テーブル席も あるけれど、奥の座敷に 案内されたよ。
ちょっとした旅行気分
この網元料理店は 接客が良いので、安心して友達を、案内できるんだ。

DSC_8851(1)DSC_8852(1)

 

くみちゃん、ゆかりちゃん、ロン、私Peanutの4人とも、
湘南しらす定食(1300円+税) を オーダー。
内容は、釜揚げしらす丼、しらす天、生しらす、煮しらす、
しらす入り出汁巻き玉子、 しらすとトマトのサラダ、しらすの味噌汁

プリプリ甘い生しらす、ふっくら釜揚げ、サクサクのしらす天。
とれたての新鮮なしらすは と~ってもおいしくて、ボリュームもあり、
大満足のしらす三昧定食だったDSC_8847(1)

 

下の写真は、くみちゃんが ゲットした、名古屋の家族へのお土産。
湘南しらす入り太巻き(600円)。

DSC_8854(1)DSC_8857(1)

くみちゃんも ゆかりちゃんも、気に入ってくれたようで よかったぁ(^O^) 

 

網元萬蔵丸(まんぞうまる)
茅ヶ崎市柳島2-12-23
電話 : 0467-57-1185
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:00~22:00
定休日 : 水曜日

網元萬蔵丸」への2件のフィードバック

  1. なっちゃん、生しらす感激でした!シラスづくしのランチは、全て美味しかったです!素敵なお店に連れて行ってくれて、ありがとー(*^^*)

  2. くみちゃん、先日は遊びに来てくれてありがとう♬
    しらす、おいしかったね!
    お店を気に入ってもらえて うれしいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です