ピッツェリア&オステリア アグルメ

先月オープンした Pizzeria&Osteria Agrume
(ピッツェリア&オステリア アグルメ)
で、ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。    場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 DSC_8614(1)DSC_8617(1)

 

オープンしたばかりの頃に jasmineさんと行って 気に入ったので、
きょうは ロンと母親と3人で(*^^*)
店主さんのディアロに会えなかったのが、残念だったけれど・・・
ディアロの写真を見たい方や、スタッフさん達はどこ出身なのかを
知りたい方は、前回のレポを見てね(^O^)

DSC_8616(1)DSC_8619(1)

 

下の写真1枚目 :スゴイよ、今ね。5000円以上で この抽選箱の
くじ引きができるんだけれどね。はずれが、ないんだって。
私は 1500円のランチ券を、ゲットしたよ (≧▽≦)
やった~ ヾ(^▽^)ノ
下の写真2枚目 : 500度の窯で、ピザは2分で 焼けるんだって。

DSC_8646(1)DSC_8643(1)

日替わりピッツァor パスタランチ(ミニサラダ、ドリンク付)1500円  。
ロンが選んだのは、白身魚 ルッコラ からすみのペペロンチーノ。
一口食べるなり「おいしい~」と大絶賛。
「普通においしいお店は たくさんあるけれど、ココは
ホント~に おいしいね」だって。

DSC_8628(1)DSC_8633(1)

 

母親は、クアトロフォルマッジ ハチミツ付。
一切れもらって食べたところ、超~おいしい   気に入ったぁ。
これは定番メニューらしいので、次回は これにしようっと

DSC_8625(1)DSC_8635(1)

 

私は、サーモン マスカルポーネ モッツァレラ カルツォーネ ピッツァ。
うわっ、これまた  超~おいしい こういう生地、好きだなぁ(^◇^)
ここで、うれしいサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
アグルメに初訪問した日は、私の誕生日だったんだけれどね。
スタッフさん達が このブログで 誕生日だったと知って、
きょう ドルチェの盛り合わせを、プレゼントしてくれたの。
ガトーショコラも ティラミスも バニラソフトクリームも、
超おいしかった    ありがとうございました。 DSC_8629(1)DSC_8640(1)

 

そして「Peanutの湘南日記」を 見て下さっている方にも、プレゼントウインク
「Peanutの湘南日記を見た」と言うと、ランチタイムはミニドルチェ、
ディナータイムは スパークリングワイン1杯を、サービスしてくれる
とのこと。 是非、特典を受けちゃって下さいね(*^^*)


Pizzeria&Osteria Agrume(ピッツェリア&オステリア アグルメ)
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドビル1階
電話 : 0467-73-7712
営業時間 : 11:00~15:00 、 17:00~22:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)

ピッツェリア&オステリア アグルメ」への2件のフィードバック

  1. Peanut さん
    昨日ご来店頂き、ありがとうございました
    わざわざ来て頂いたのに自分居なくて申し訳ないです。
    僕も会いたかったです
    次回必ずいる様にします
    今後ともよろしくお願いします

  2. Diallo、サプライズケーキを ありがとうございました (^O^)
    うれしかったし、とてもおいしかったです。
    会えなかったのは、全然気にしないで下さいね。
    予約していたわけではないのだし・・・
    次回は会えたらうれしいけれど、ずっとお店にいると大変だから、気にしないで大丈夫ですよ(*^^*)
    いつかまた必ず会えるから♬
    またお店に行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です