中国料理 信考

本日の昼食は、中国料理信考(シンカオ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  場所はココ ☆が目印!
写真の建物の2階。 DSC_8344(1)DSC_8346(1)

テーブル席と、カウンター席あり。

DSC_8349(1)DSC_8352(1)

miccoちゃんはビール、私はお茶で、かんぱ~い
2枚目の写真は、ランチセットに付いてくるサラダ。
シャキシャキとっても、おいしいよ(^O^) 
ドレッシングも、好きな味。

DSC_8353(1)DSC_8355(1)

miccoちゃんは、日替わりセットの エビとメンマと春雨の塩炒め
(サラダ、春巻、ライス、 スープ、デザート付)1080円

メインを ちょっとずつ交換したんだけれど、とってもおいしかった

DSC_8358(1)

 

私は、麻婆豆腐セット(サラダ、春巻、ライス、 スープ、
デザート付)1080円

お気に入りの点心セットと、前回食べて気に入った 麻婆豆腐で
ちょっと迷い、後者にしたよ。
私は辛いのがダメなので、辛さを調整してもらったんだけれどね。
私にとって ちょっとピリ辛なくらいで、深い味がして、
と~っても おいしかったDSC_8359(1)

春巻きや 杏仁豆腐も、とても おいしかったよ。
やっぱり 信考さんの料理は、おいしくて 好きだなぁ

中国料理 信考
(シンカオ)
茅ヶ崎市共恵1-6-13 ベルジュールワキ2号館2F
電話 : 0467-88-5678
営業時間 : ランチ 11:00~14:30(平日のみ)、ディナー 17:00~23:00
定休日 : 水曜日 ・ 第4木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です