和食デリ阿古

本日オープンの和食デリ阿古に、早速行ってきたよ(^O^)  
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  
場所はココ ☆が目印!
京料理で 人気店だった季節料理阿古が、7月中旬に
一旦閉店して、リニューアルオープンしたの。 DSC_8193(1)DSC_8211(1)

 

新しいお店は、昼間は 惣菜のテイクアウト、夜はカウンターで
食べて飲めるというスタイルに、変わったんだ
昼(11:30~16:00)
「和食デリ阿古」として、京料理をベースとした お惣菜販売。
夜(18:00~22:00) → 9月4日から営業
「季節料理阿古」として、京都のおばんざい屋さんをイメージした酒肴処。

DSC_8206(1)DSC_8205(1)

1番乗りを狙って行ったんだけれど、残念。3番目だった(笑)。
1番客は、NAOちゃんだったよ。
カウンターと冷蔵ショーケースに、お惣菜がずら~り。
どれも、おいしそう~ペロリ

DSC_8201(1)DSC_8197(1)

 

出汁巻き玉子や、豚角煮と大根、茶碗蒸し、ポテトサラダなど
いろいろ買ってきたよ。
私は阿古さんの料理が、大好きなんだけれどね。
どれも素材を活かした 繊細な味付けで、と~っても おいしいんだ
抜群のおいしさだよ。
きょう 買ってきたのも、超おいしかったヾ(^▽^)ノ

DSC_8210(1)DSC_8212(1)

9日までの期間限定で、買い物したお客さん毎日先着
20名に、 お惣菜のプレゼントがあるの
きょうは きんぴらごぼうだった
家でちょっと贅沢な気分を味わいたい時や、もう一品欲しいなぁ、
なんて時に、デリ阿古を どんどん利用しちゃおうっと

Instagramを始めました
ブログには使っていない写真をアップ予定なので、
お気軽にフォローして下さいね (*^o^*)
ココをクリックウインク よろしくで~す (≧▽≦)  
  


和食デリ阿古
茅ヶ崎市中海岸1-1-43
電話 : 0467-55-5263
営業時間 : 11:30~16:00(18:00~22:00は、季節料理阿古として営業)
定休日 : 日曜日&第3月曜日

和食デリ阿古」への2件のフィードバック

  1. ブログ見て買ってきたよー!
    ここも前、日曜来て撃沈したお店。笑
    牛すじのシチューめちゃ美味しかった(⌒▽⌒)

  2. Kaoriちゃん、エスニックガーデンと阿古と、日曜日に行ってしまったのね(ToT)
    牛すじのシチュー・・・聞いただけでおいしそう(笑)。
    メニューはいろいろ変わるので、また行ってみてね (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です