Le Taro

ハッチと Le Taro(ルタロー)で、ランチ
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分。
ツインウェーブと横浜銀行の間辺り。  場所はココ ☆が目印!
フランス料理のお店なんだけれど、ランチは アフタヌーンティーが
楽しめるの。
茅ヶ崎で アフタヌーンティーを やっているお店って、
ココだけではないかなぁ

DSC_8563(1)DSC_8567(1)

 

アフタヌーンティーランチセット(2980円+税)
最初に 6種類の中から、好きな紅茶を 選ぶんだ。
3段のスタンドに、ハッチも私も ちょっぴり興奮ラブラブ
「インスタ映えするね」なんて、Instagramを 始めたばかりの
私Peanut、言ってみたよ (*^o^*)(PeanutのInstagramは ココ )。

DSC_8569(1)DSC_8573(1)

 

バーガー、キッシュ、そして 国産牛ほほ肉の赤ワイン煮。
どれも、超おいしいの ヾ(^▽^)ノ
牛ほほ肉なんて すっごくやわらかくて、ハッチが、
「歯がなくても 食べられそう」って・・・(笑)。

DSC_8576(1)

 

前回 とても気に入った、スコーン。これね、超おいしいのPeace Sign
プレーンと ドライフルーツの 焼き立て自家製スコーンなんだけれど、
サックリ食感で 口溶けが良く、ホントおいしいんだ

DSC_8578(1)

 

デザートは、3種類 (((o(*゚▽゚*)o)))
オーガニックアールグレイのクレームブリュレ、ゴマときな粉の
フィナンシェ、イチジクの赤ワインコンポート。
プルプル系と 焼き菓子と、バランスが良い。
そしてどれも、超~おいしかった
特に クレームブリュレが、気に入ったぁ (≧▽≦)

DSC_8579(1)

店名はね、シェフの名前なの (道谷太郎シェフ)。
カウンター8席の小さなお店なんだけれど、気さくなシェフと
会話できるし、オープンキッチンなので 作っているところが
見られるし、楽しいよ (*^o^*)

DSC_8582(1)DSC_8584(1)

 

きょうはね、ごほうびランチだったの。
ハッチが あることに、1ヶ月以上 がんばっていたので
ハッチも ルタローのアフタヌーンティーを 気に入ってくれて、
よかった。 
   おいしい楽しいランチだったね

Le Taro(ルタロー)    閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-8-23
電話 : 0467-33-4681
営業時間 : 12:00~14:30 、 17:30~22:30(21:00L.O.)
定休日 : 月曜日(その他不定休)
http://www.letarops.com

Le Taro」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます😊
    歌って踊れる⁈アフタヌーンティーランチにまた、是非お待ちしております(^O^)

  2. タローさん、おいしいランチを ありがとうございました(^O^)
    友達も気に入って、喜んでいました。
    料理がおいしいのはもちろん、パフォーマンスもナイスでした(≧▽≦)
    また行かせて頂きますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です