HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI

茅ヶ崎在住のイラストレーター、aicottonさんの ブランドである
HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI

フラガールのKAPUA(カプア)のグッズを中心に、オリジナルの
ハワイアン雑貨を作って、ネット販売しているんだけれどね。
スッゴクかわいいんだ
(食欲はあっても)物欲は あまりない私でも、欲しくなっちゃうラブラブDSC_8424(1)DSC_8422(1)

上は、ベーシックホロホロTシャツ。
「CHIGASAKI」と書いてあるのが、いいよね
シンプルなので、着やすいよ。
下は、ホロホロBABY in CARマグネットステッカー。
初心者マークみたく、車に 貼って使うんだ。
親戚に赤ちゃんが生まれたので、プレゼントしたの。
これは 男の子用だけれど、女の子用も あるよ。

あいちゃんステッカー(1)DSC_8420(1)

最後に、KAPUA&ピーナッツの コラボトートバッグ。
特注で、作ってもらったの。
超~かわいくって、大のお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))
先日受け取ってから これでお出かけするのが、うれしくて仕方ない(笑)。
世界に1つしかないものって、いいよね
ロンは、「ほんと、センスが良いなぁ」と 言っていたよ。

DSC_8657(1)DSC_8653(1)

aicottonさんのHPは ココ、Instagramは ココを見てねウインク

そして、ピーナッツキャラクターの生みの親は、私の友達の
田島かおりさん(絵本作家)なの。
彼女の絶賛発売中の「はずかしがりやのしろうさちゃん」は、
ココから ゲットできま~す(((o(*゚▽゚*)o)))


HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI
https://minne.com/@hmc-aicotton

HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI」への2件のフィードバック

  1. 喜んでもらえてよかったです〜\( ˙▿︎˙ )/
    ぜひぜひたくさんお出かけしてください♡
    ロンさんにもお褒めいただき光栄!笑

  2. aicottonさん、きょうもお出かけに、バッグを持って行ったよ。
    そして明日は、ホロホロTシャツを着る予定。
    お気に入り~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です