プルニエ

カフェのPrunier(プルニエ)へ、初訪問(^O^)
場所は 茅ヶ崎北側の高田ニュータウン入り口交差点付近、
ジョナサンのすぐそば。JR相模線北茅ヶ崎駅から、徒歩10分弱。
駐車場あり。 DSC_8173(1)DSC_8171(1)

以前は、プラムツリーという店名だったんだけれどね。
友達から聞いた話によると、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」に
出たことがあるんだって。
今年の3月に 息子さんのお店になって、店名が プルニエに変わったの。

DSC_8165(1)DSC_8179(1)

ランチメニューから選んだのは、私はキッシュプレート(880円)で、
母親は 季節のサンドイッチ(850円)ドリンク付き
※価格は外税
キッシュには、粗挽きソーセージ、トマト、ズッキーニ、
じゃがいもが 入っているんだ。
母親の サンドイッチは、スモークサーモン、アボカド、トマト。

DSC_8174(1)DSC_8160(1)

ランチもおいしかったけれど、ココは スイーツだねラブラブ
(ランチを頼むと、ケーキは50円引き)。
桃のショートケーキ(440円)が、絶品だった
しっとりしたスポンジ、みずみずしくあっさりした甘みの桃、
カスタード入りの生クリームが、最高の組み合わせ
軽~く食べられちゃう感じで、超~おいしかったヾ(^▽^)ノ
レモンたっぷり さわやかなレモネードも、とってもおいしかったよ
メニューにはパフェもあったけれど、きっとおいしいんだろうなぁ。

DSC_8182(1)DSC_8188(1)

 

1人で ゆっくりするのにも、良さそうなお店だった
ショーケースには、いろいろな ケーキが 並んでいたよ。
どれもおいしそうだったし、今度 テイクアウトしてみようかな (*^o^*)

お休み情報    9月4日~6日は、お休みです。

DSC_8162(1)


FacebookのPeanutページは、
ココをクリック ウインク

 

Prunier(プルニエ)
茅ヶ崎市高田4-2-15
電話 : 0467-53-4015
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です