トラットリアパナチェーア

本日のランチは、先月22日にオープンしたTrattoria Panacea
(トラットリアパナチェーア)
で。
場所は 茅ヶ崎市内、南側、浜竹通り沿い。
JR辻堂駅西口から 徒歩約10分。 オートバックス辻堂店の近く。
場所はココ ☆が目印!
コインパーキング(にんべん西口駐車場)を利用したんだけれど、
ちょっと距離があったので~・・・もっと そばに、あったのかなぁDSC_8100(1)DSC_8104(1)

藤沢本町にある オステリア プラセールの、姉妹店なんだって。
今のところ ランチタイムしか営業していないけれど、そのうち
夜も やる予定らしいよ(^O^)

DSC_8107(1)DSC_8106(1)

オーダーしたのは、選べるパスタランチ(ドリンク付き)980円+税
イベリコ豚バラ肉とキャベツのオイルソースに、したよ。
食べてみると・・・これは、とっても良い味だぁヾ(^▽^)ノ
ちょこっと しょっぱさを感じたんだけれど、きょうみたいに
うだるような暑さの日には、ちょうど良いよね。
入店した時には 汗ビッショリだったんだけれど、
食欲が出て モリモリ食べられるおいしさだった

DSC_8114(1)

母親は、えびとアスパラのクリームソース
これは、手打ちのタリアテッレなんだって。
う~・・・私も こっちの麺が よかったなぁ(*^o^*) 
どう見てもおいしそうに見えたし、実際 母親は、「おいしい」と
言っていたよ。

DSC_8112(1)DSC_8117(1)

本日のドルチェ(300円+税)を、追加オーダー。
ガトーショコラにしたよ。
最初の注文の時に ドルチェを頼まなかったのは、初めてのお店で
不安だったから・・・
料理が おいしかったら、デザートも頼もうって、思ったの。
追加オーダーして、大正解
シンプルなんだけれど 濃厚、そして やわらかく とろけるような
ケーキで、とってもおいしかった
チョコレート好きは、きっと 気に入ると思うなぁ (^◇^)

Facebookを始めました。
ココ をクリックウインク よろしくで~す(((o(*゚▽゚*)o))) 

閉店しました
Trattoria Panacea(トラットリアパナチェーア)
茅ヶ崎市浜竹3-7-2浜竹テラス
電話 : 0467-57-3776
営業時間 : 11:30~15:00(L.O.14:30)
定休日 : 水曜日、第3木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です