はますかむすび

おむすび&お惣菜テイクアウト専門店の はますかむすびへ、初訪問(^O^)
場所は 茅ヶ崎南側、平和学園の近くの住宅街。
鉄砲道から 学園通りを 駅方面に入ると、郵便ポストがあるの。
ポストの横にある案内(下の写真)に従っていけば、OK。DSC_8025(1)DSC_8046(1)

 

場所はココ ☆が目印!  この地図と、下の地図を 参考にしてね
駐車場あり(一方通行なので、注意上矢印)。

DSC_8073(1)DSC_8044(1)

小さな店内には、いろいろな種類の おむすびが、た~くさん。
日替わりで、20種類位あるんだって。
どれにするか、迷う~(*^o^*)

DSC_8040(1)

 

おむすびを持った、ねずみさんが、かわいい。
お店の外には、梅干しが・・・

DSC_8036(1)DSC_8050(1)


おむすび8個(150円~250円)
と、なすの揚げだしマリネ
(250円)
を ゲットしたよ。
なすは ちょっと 酸っぱくて、暑い時でも 食べやすい。
とっても おいしかった

DSC_8062(1)DSC_8069(1)

おむすびは、ツヤツヤのご飯に どの具材もよく合っていて、おいしい~
口の中に、旨みが広がる~。日本人で よかったなぁ
どれも超おいしかったけれど、新メニューの チーズサンドおむすびが
特に 気に入った。焼きチーズで おむすびを サンドしてあって、
中にソーセージが 入っているの。こういうおむすびも、いいねヾ(^▽^)ノ

DSC_8063(1)

 

しらすレモン(湘南の釜揚げしらす、レモン、オリーブオイルの
おむすび)も 新感覚で、気に入ったよ (^◇^) 
また違う種類のおむすびを、食べてみたいな (*^^*)

お休み情報
8月27日~9月4日は、お休みです。

はますかむすび
茅ヶ崎市浜須賀2-25
電話 : 0467-27-1886
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です