広島風お好み焼き えん

昨夜は 岡本さん、せーなさん、私Peanutの3人で、
広島風お好み焼き えん へ。
場所は、藤沢駅北口から 徒歩約10分。
カウンター席とテーブル席あり。
テイクアウトOK。DSC_7585(1)DSC_7602(1)

せーなさんは ビールで、岡本さんと私は ウーロン茶で、かんぱ~い。
鉄板焼きおつまみも、あるんだ。
まずは、人気ナンバー1の ガッツ砂肝(880円)
にんにくの芽等が入ったガーリックバター醤油炒めで、
とても おいしかった
きゃ~  厚切り豚バラ焼肉(880円)を、撮り忘れてしまった (-.-")
ガッツリ系で、これまた おいしかったよぉ (^O^) 

DSC_7587(1)DSC_7591(1)

 

カウンター席だったので、店主さんが 作るところを見られて、
おもしろかったなぁ
きのうは今夏1番の暑さだったから、汗かいたけれどね。
「ふむふむ、広島風というのは、こうやって 作るのね」って感じ。
自分で焼くより、焼いてくれるお店の方が、好きだなぁ (*^o^*)

DSC_7610(1)

3人でシェアして食べた、お好み焼き紹介ウインク
創作お好み焼き そばマシソヨ 1200円(9月までの期間限定、
韓国風お好み焼き)、
そば しそ広島ネギ 1100円(風味良い広島ネギが、たっぷり)。

DSC_7623(1)DSC_7624(1)

 

そば チーズ 1180円 (とろ~りチーズ)、
そば タコ 1280円(プリップリのタコ)。
どれも、超~おいしかった
リピーターの せーなさんも、私同様初訪問の岡本さんも、
絶賛していたよ

DSC_7627(1)DSC_7630(1)

 

店主さんが ナイスキャラなのも、よかったなぁ(≧ω≦)
店主さん、おいしい 広島風お好み焼きを、ごちそうさまでしたm(_ _)m

DSC_7632(1)DSC_7600(1)

 

そして「よくわからない3人組だなぁ」と思ったけれど、誘ってくれて
ありがとう。岡本さん、せーなさん、スゴク楽しかったです(≧▽≦) 


広島風お好み焼きえん
藤沢市朝日町14-13
電話 : 0466-60-0221
営業時間 : 月~土18:00~23:00 / 日&祝11:30~14:00、17:30~23:00
           (8月末まで サマータイムで、18:00~23:00)
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です