スポーティフカフェ

きのうのランチは ハッチと、SPORTIFF(スポーティフカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。    場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。  テラス席は、ペット犬同伴可。DSC_7556(1)DSC_7575(1)

 

ファッションブランドSPORTIFF に 併設されている カフェで、
中華料理が メインなんだ。
中華に変わると聞いた時は、「カフェで中華って・・・」と
思ったけれど、料理長 斉田さんが作る中華は 間違いなく おいしいし、
カフェなので ケーキも食べられるし、気に入っているよ (*^^*)

DSC_7559(1)DSC_7568(1)

 

2人とも オーダーしたのは、本日のスペシャル(本日のメイン
+本日のスープ+ライス+本日の前菜2種+三浦野菜のサラダ
+フリードリンク)1450円

本日のメインは麻婆豆腐で、前菜は サーモンのカルパッチョと
押し豆腐の和えもの。
辛さ控えめの麻婆豆腐にして下さって、ありがとうございました m(_ _)m
どれも、と~っても おいしかった
ハッチも おいしいと、言っていたよ

DSC_7571(1)DSC_7582(1)

 

続いて、ケーキ。ハッチは、リンゴのタルト(450円)で、
私は、チョコナッツケーキ(450円)
私はピーナッツなので、ナッツのケーキ~ラブラブ
軽いタイプのケーキで、とっても おいしかった

DSC_7577(1)DSC_7580(1)

 

ハッチと私は、誕生日が 同じ日(山の日)なの。
今年で3回目の合同誕生日会だったんだけれど、一緒に おいしいものを
食べて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜定休日に、変更になりました(8月14日は営業)


SPORTIFF CAFE (スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は営業、翌日が休み)
http://www.sportiff.co.jp/cafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です